CM


久々に朝から気合を入れてWS捕獲(苦笑)
ズーミンでやってたと聞きましたが関西ローカルの時間帯かな?
7時台を録画したけど映ってなかったような?寝ぼけてた?(苦笑)
でもでも
関西ローカルでバッチリゲットしました♥(おはようコール&おは朝&なるとも)
なるともでは亮ちゃんがコメントしてるところが流れました(さすがなるとも♥)
このCM
こんな白い衣装で歩いてたらラスフレを思い出すのは私だけ?(苦笑)
この一瞬の為に明日からまたCM捕獲大作戦なのね〜(あ〜しんど)
広島コンで見たチョコボール君とは全然違った亮ちゃん
髪型がやっぱりちょっと残念なんですけど・・・・(爆)
CMの頭は100歩譲って良しとしても
会見のモッサリ頭がなんともな〜これってどないやねん(爆)
いやいや
それでも一番かっこよく見えましたけどね♥(私にはね!!)
さてドームではどんな亮たんが現れるのやら?!!
楽しみやんか♥