ドームコン


行ってきました京セラドーム
会ってきました亮たんに♥
私にとって夏の最後のお楽しみ
めっちゃ楽しかったよ〜
コンサート終了後
「あ〜おもしろかった!!」が第一声ですから(やっぱりエイトコンはそこやね・笑)


ドームはやっぱりデカイ(笑)
今回もまた3階席(苦笑)
豆粒亮たんを必死で双眼鏡で追いかけておりました(苦笑)
3階席と言っても1列目だったので見やすかったけどね(苦笑)
でもやっぱり遠かったわ〜(苦笑)
まぁ遠くても近くても
錦戸亮がかっこいいって事に変わりはないけどね(テヘ)
相変わらず黒くてオールバックのいかつい亮ちゃん
ギャン!と気合入れて髪を後ろにセットしてたので
刈上げ具合が広島コンよりくっきり見えた気がします(まさかまた刈った?違うよね?)


とにかく今回の亮たん(大阪2日目)
テンションが高くて
いや
高すぎて
今まで見た中でも一番?ってなくらい
半端無い壊れようでした(笑)
変な踊りしたり変顔したり
カメラに向かってサービスしまくり♥
花道を走る姿はずっときんちゃん走りみたいな感じでピョ〜ンピョ〜ンだしね(笑)
とにかくずっと
あ〜可愛い♥って言いまくりでした(笑)


内容をチラッとね(広島コンとかぶるけど)
ミセテクレではピンクの照明の中にいる亮たんが妙にエロくて素敵だったわ〜♥
最初の挨拶ではハニカミ爆弾を投下したかと思えば
急に怖い顔して煽り出すし
どうしたん?亮たん(笑)
FTOでは変なダンスでノリノリ(笑)
例のねぶたの乗り物に乗って歌ういろは節
高〜い声で歌ってはりました(テンション高い時によくやるよね・笑)
プロペラが聞けて嬉しかったわ〜(広島ではなかったよね?)
ねぶたの上で安と2人でピョンピョン跳んでる姿がこれまた可愛い♥
やっとねぶたが前に来た〜っと思って上に乗ってる亮ちゃんたちを見てたのに
とっととねぶたから降りて行っちゃう亮ちゃん
こらっ〜!!こっちのお客さんにサービスは無いんかい!!!
一応突っ込んでおきましたわ(笑)


倉亮コンビのtorn♪
ドームの正面のスクリーンが2枚並んでて
この歌の時に
倉亮の映像が右と左と分けて映し出されてて(時々一緒になってたけど)
ずっ〜と亮ちゃんの姿が追えて興奮しまくり!!(マルチみたいに)
あの映像が欲しいっす!!!!!
セクシーダンスをずっと見てたいの〜!!!
好きやねんのセリフ
今回も「愛してるぜてめ〜ら♥」です(ニンマリ)
ロマネではしっとりとセクシー亮ちゃん
手を上げて上を向く姿
顎から首にかけてのラインが最強♥
ウットリしてるとまた急に変顔(笑)
も〜亮たんったら!!
ワッハッハーの時は花道降りて
テンション上がって柵を蹴っちゃう暴れん坊っぷり(こらこら・笑)


アンコール
広島ではコンT着てなかったのに
今回は1回目のアンコールでは着てました
それも途中で片手だけ抜いて
片乳だけ見せて(なんのプレイ?笑)
片乳出して踊りまくりの亮たん
キャラ変えたん?(笑)
2回目のアンコールでは黒いタンクトップ(Tシャツだっけ?)に着替えてキャップをかぶってました☆
3回目のアンコール
どうする?と横に振られた亮ちゃん
「どうするもこうするもやるしかないじゃないですか〜!!!」と最後までアゲアゲで好きやねん大阪で締めくくりました♥



さてここから改めて
興奮しまくりのMCを♥
とにかく最初っからおかしな亮ちゃん
楽屋からおかしかったと横ちょがいきなり振ってくれます♥
うぉ〜ありがと横ちょ〜!!
いきなり亮ちゃんの声がMCで聞けるなんて♥
それもめっちゃテンション上がるすば亮コンビの話!!
気まずいすば亮を横で見てニヤケル横ちょ
これだけでお腹いっぱいじゃない?(笑)
片言の単語がいっぱいの意味不明なメモを見ながらのレポなので
微妙に言ってることは違うと思うけど
まぁこんな感じやったでってことで(笑)
違ってたらわろとけわろとけ(苦笑)
これまた長いから
時間のある方だけどーぞ!



横「今日の錦戸亮はテンション高いです!楽屋にいる時点からおかしかったから、だってすばるを海に誘ってたやろ?『明日海行かへん?』って!」
亮「だってさ〜誰も誘ってもきてくれへんし、すばる君だけが『ええな〜俺行くわ』って言うてくれるねん!でもね、行くって言うて、それ以上はなんも言ってこないっすよ!(苦笑)」(きゃ〜この時点で萌え死ぬかと思ったわ♥)
渋「具体的に何時にするとか言ってけ〜へんもん!」(なんならお世話好きなおばちゃんが決めてあげよか?笑)
横「なんですばるはどっくんと目合わせへんの?(笑)」
渋「俺、別にきまずないし!!」(いや、気まずい空気プンプンやで・苦笑)
横「でもすばるとどっくんが海って!!絶対に行って!今すぐ行くって約束して!!」(横がテンション上がる気持ちよくわかるっす!)
亮「いやや〜なんで企画みたいにすんの!そんなんやめて!」
渋「そんなん俺と亮が海行ってもおもしろくないでしょ」
亮「そんなん言うたらおれ行かれへんやん」(ちょっと凹む亮たん)
渋「そんな意味じゃなくて、おもしろいことなんも言われへんって言う・・」(言葉足らずで焦るすばちゃん)
横「最近2人の空気がおもしろいねん、どっくんがすばるのおしり触ってたりな」(関風でもよくちょっかい出してるよね♥)
雛「昨日も2人でシャワールーム入ってたやろ」(ぎゃ〜!!!!!)
横「シャワーからどっくんが出てきたから、あっ、空いたわと思ったらすばるが中におった、2人で何してたん?」(萌え死に決定♥)


ここからオフロ話が(笑)
亮ちゃんは大きな湯船があってシャワーも何個かあると思って入ったら小さい湯船と1つシャワーがあるだけの狭いお風呂だったと(苦笑)
亮ちゃんが入ったらすばちゃんが一心不乱に頭を洗ってたらしく(亮ちゃんにまったく気付かず)
シャワーのヘッドを引っ掛ける位置を低いところにかけてちっこくなって洗ってるすばちゃんの横に仁王立ちの亮ちゃん(もちろん、生まれたままの姿で・笑)
いつ気付くんやろ?と思いながらじっと立ってるのにまったく気付かず、何分もそのまま(笑)
頭を洗い終わったすばちゃんが顔を上げて
「うわっ!!!!」とめちゃびっくりしたと(笑)
その仕返しにと
翌日、亮ちゃんが入ったのを見計らってそうっとシャワールームに入るすばちゃん(苦笑)
亮ちゃんが同じように頭を洗ってるとその横に仁王立ちのすばちゃん(もちろん、生まれたままの姿で・笑)
びっくりリアクションを期待してたのに
気付いた亮ちゃん
まったく驚かずに「お〜っ」って(こらこら、ウソでも驚いてあげなさい!笑)
横「(すばちゃんに)何もかも負けてるやん」(何もかもって何もかも?笑)
渋「俺の完敗です!」(なにもかも?笑)
横「どっくんが出た後、湯船が泡だらけやったけど、2人どんな遊びしてんねん!!」


ギャハハハハ!
ちっこい可愛い2人が泡まみれになって戯れてたらいいのに♥
頭洗いっこして
泡だらけの髪の毛で『バイキンマン』とか『ドキンチャン』とか作って(昔子供によくやったもん)ケタケタ笑ってたらいいねん♥
ちっこい2人がちっこいお風呂でバタ足の練習でもする?(これも昔子供がやってたし・笑)
とにかく2人の入浴シーンを想像するだけで萌え死ぬかと思いました(笑)
泡だらけになる理由はシャワーの位置が悪いからや!とすばちゃん必死で言ってました(笑)
シャワーの位置が湯船の近くにありすぎなんだって
シャワーヘッドの向きを変えたらいいって雛ちゃんに言われるけど
渋「湯を出したらぐりん!ってなんねん!!」
雛「それをこねくり回したら違う方に向くやろ!!」
渋「ぐりん!ってなんねん!!」
ずっとこれの繰り返し(笑)
おっちゃん2人の言い合いがあ〜おもしろい(笑)


恥ずかしいお風呂ネタを横に暴露されてすばちゃんも反撃してました
渋「横も丸と2人で風呂で『ほしいものは』の練習してたやろ!ハモッてたやん」
横丸「ちょやめて〜!!!!!」
横「やめて〜!!俺が歌の練習してるってアカンやん!!」(照れる横ちょ・笑)
もちろんやめる訳ないすばちゃん(笑)
渋「歯磨きしながら聞いててん、ちょっと低いなって思いながら(笑)」
横「ちょっと低いの、俺やわ(笑)」
これまたお風呂で歌の練習をしてるメタボくんたち、どんだけ可愛いねん(笑)
しかもハズレてるって(笑)
それを歯磨きしながら聞いてるすばちゃん(笑)
あ〜楽屋に潜入したい♥
いや、風呂場に潜入したい♥(完全に変態です・苦笑)


お風呂にはイスが無かったらしく
地べたに直接座って洗ってたすばちゃんを見た横ちょ
横は座らないらしくすばちゃんがおかしいような言い方を
でも他のメンバーに座るやろ!!と言われてました
横「でもな、地べたに座ると気付いてないやろうけどタイルの跡が微妙についてお尻がブツブツになるやん、その姿見てこの後この子ら5万人のドームに立つ人やのに〜と寂しくなる」って(笑)
ガハハハハ!確かにかっこいいダンスしてキメテル彼らのお尻にタイルの型がついてるのは笑えるね
ってかそんな事を考える横が一番笑えるけどね


この後急にたっちょんがすばちゃんに
倉「最近お風呂で守りたい歌うのやめてくれます?!!うまいから微妙に凹むんです!」
雛「今日もライオンキングの『心配ないさ〜!』ってフルコーラスで歌ってたな?!声量あるからドア閉めてても聞こえるんだよ!!」
何度も言いますが
風呂場に潜入させて〜!!
ってか映像はさすがにダメでしょうから
音声だけでいいので(仕方ない!)特典で付けてくれ〜!!


そして前にも聞いたことがある、お風呂の入り方について
まずどこから洗うかについて知りたい横
横は頭から洗い、トリートメントしてる間に体を洗い、歯ブラシしてそして最後に洗顔だと


体の中の順番は横安は左手からだそうです(笑)
ゴシゴシタオルに石鹸をつけそのままの流れで左手から、右手で首に
雛亮は首から下に下りていくと♥(亮ちゃんは首からね、うんわかった♥ってなにが〜!笑)
丸ちゃんは背中から、これには雛ちゃんに「お前アホやけど、体の洗い方までおかしいんやな」って(笑)
たっちょんは足から
この足からってのにはみんな「え〜!」って感じ
横「汚れてるところは最後ちゃう?」って
それを聞いた丸ちゃんが
「最後はここでしょう♥」って(笑)
お尻を突き出してポーズするんだけどイマイチ反応がよくなくて(苦笑)
横「反応が悪いからって太ももにすんな!」とお尻を指差してた手をずらす丸ちゃんにツッコミを(笑)


散々お風呂話で盛り上がった後
またしても横ちょグッジョブ♥
横「んで明日海行くん?行って!!」(そうよ、行きなさい!!)
亮「も〜軽い気持ちで俺を弄ばんとって!!」(この言い方がギザカワユス!!)
横「んで海行ったら写真撮るん?どうやって撮るん?!」
渋「そりゃ撮るよ!」
横「どっちが撮るん?」
渋「頼んで撮ってもらいます!」(頼まれた〜い!!!!!)
横「今ここでやってみて!!」
渋「ここでやったらアカンやん!実際に行った時に!!」
2人で拒否りながらも
何故かくっついて肩を組んで写真を撮られるポーズをするすば亮♥
どんだけ可愛いねん♥
それを見てめっちゃ嬉しそうな横ちょ(笑)
この空気に亮ちゃんが耐えれなくなり
亮「嫌や〜!!嫌や〜!!!これ嫌や〜!!!!!なんで俺の純粋な気持ちを汚すの〜!!!!」(ぎゃ〜!!!!可愛いすぎる!)
亮ちゃん、思いっきり弄ばれました♥
あ〜横ちょありがと〜!!
あ〜亮たんが可愛すぎる〜!!!!!!
あ〜すば亮の海辺デートはいかに?!!!!


今日1日すば亮デートを妄想しながらニマニマしてたのに
弄ばれたのは亮たんでもすばちゃんでもなく
やっぱり私たちってか〜!!!!(笑)
お友達から聞いたところ
松竹座にエイトはんたちが現れたと
もちろんすばちゃんも亮ちゃんも(苦笑)
2人の海辺デートは実現ならず(泣)
ちゃんちゃん♪(苦笑)
くそ〜!!!
でもダイジョブヨ!!
夏はまだ終わっちゃいないぜ!!
今からでも間に合うわよ!!
横ちょが嫉妬するくらい2人で海でいちゃついてきな!!!


横道にそれましたが
MC話に戻ります


すば安がハケタ後
倉亮雛すばドラマの宣伝がありました
大倉さんが「次回はケンジさんのマネをしたり、壊れます!」
これを聞いた横ちょ
「え〜!!!凄いやないか!それは全米が揺れるやないか〜!!!」と今度は大倉さんを弄ぶ発言(笑)
大倉さんは横ちょがドラマをほんまに見てる時はもっとしゃべるトーンが低いと指摘(苦笑)
ラスフレの時はもっと低かったって(笑)
横曰く、作品に合わせて話す内容もトーンを変えてるんだって
ラスフレの感想をそんなにテンション高く言われへんやろ!ってことみたい(笑)
メンバー大好きな横ちょ
絶対にニヤニヤしながらドラマチェックしてると思うな〜(笑)


亮ちゃんは上手に噛まずに(笑)ドラマの宣伝をしてました
亮「今日1話と2話の台本もらいました!」やって♥
そろそろ本格的に撮影開始ですね!
あ〜楽しみすぎるわ♥
今回ハッチャケタ役と言うことで
雛「今まではなんか陰を引きずってた役が多かったからな〜」
亮「まぁ今回も両親を殺されてるから陰を引きずってますけどね」って(笑)
笑って泣いて
いろんな亮ちゃんが見れるといいな♥


雛すばドラマの紹介では
横「雛とすばるのもありますね、早朝5時でしたっけ?こうやって見てくださいね!(目をこすって眠そうな仕草で)『雛ちゃん久々ドラマ出てるわ〜』って」(さすが、まともに宣伝しないのね・笑)
雛ちゃんの役柄の説明を聞いた亮ちゃん
亮「高校生役やってんの?村上君も?!」(すばちゃんしか認められないようです・笑)
雛「1日3回ヒゲ剃ってな!」(アハハハ!やっぱり・苦笑)
亮「友達役じゃないの?」
雛「友達じゃないですよ」
横「お前、すばるのことちゃんと友達やって言えや!!友達やろ!!家族やろ!!」(怒る横ちょ・笑)
訳わからず怒ってはみたものの
オチが見当たらないとすぐにやめてました(笑)


こんな感じの爆笑MCでした♥
あ〜気まずいコンビ+横ちょが最高です♥



続いてアンコールのオバカっぷりを(笑)
ダブルアンコールは
イッツマイソウル♪
亮ちゃんは
1回目のアンコールとは違う白いキャップにちょっと怪しい白ブチのサングラス
途中で自分のパートでカメラに抜かれると
サングラスをゆっくり外し
思いっきりカメラに向かって
ハニカミ爆弾♥(めちゃ狙ってるやん!)
ぎゃ〜!!!!!かばええ〜!!!!!!!
はい
狙い通り
それを見て倒れこみましたわ♥


トリプルアンコールはやっぱり大阪やから大阪ならではってことで
好きやねん大阪♪
歌ってる時もみんなハッチャケまくり
歌い終わった後は何故か
「最後に・・・・安田章大〜!!!!!」
これに応じて安が手をあげて応え
「そして最後に・・・・・・安田章大〜!!!!!」と
横やらすばちゃんやらが何回も何回もこれを言い合い訳わからんコント状態(笑)
大爆笑のエイトさん&エイター
途中でフェイントで
大倉忠義〜!!!!!」
錦戸亮〜!!!!!」もね(もちろん亮ちゃんもカメラ目線で応えます)
でも最後はやっぱり
「そして〜!!!!安田章大〜!!!!!」ってね(笑)


このコントの後
すば丸が「有難うございました!!」ってもろ体育会系の挨拶の仕方で90度のお辞儀をしだしてそれがなんだかコミカルで(笑)
いろんな角度に向かって次々と挨拶をし(しんみりじゃなくて完全にコントっぽくね・笑)
最初はすば丸だけだったのが
ちょっとずつメンバーがノッカリ(亮ちゃんもね・笑)
最後は7人全員であっちこっちにペコリペコリと「有難うございました!!」と綺麗に合わせて挨拶しまくり(笑)
いつまで続くのやら(笑)
最後の最後に円になって
エイト同士で「ありがと〜ございました!」って(笑)
このコント?がほんとにオバカで笑えたわ〜
結局最後は時間も無いしオチもつかずに
雛ちゃんが「解散!!!」って(笑)
そしてほんまにこれで解散して終わりでした
あ〜ほんまにおもしろかった!!(笑)
おもろかっこいい大満足のエイトコンでした♥



以下私信です
今回お会いした
いずみさん、まみりんさん、ライチさん、ま様、ナオママさん!
ありがとうございました&お疲れ様でした!
コンサートと同じくらい
濃〜いオタ話が楽しみで仕方ありません!
たまってたストレスも一緒に毒を吐いたおかげで発散できたしね(笑)
ほんとに楽しかったわ〜♥
次はいつお会いできるかな?
コンもいいけどオタ会もしなきゃね(笑)
これからもよろしゅうに♥♥