ジャニ勉


今更ですが
ジャニ勉の感想を
ゲストはコロッケさん
稲川さんに続きノリノリ丸ちゃんがゲストさんの横で張り切ってます
コロッケさんのモノマネを見て大爆笑のエイトはんたちが可愛らしいです♥
もちろん、亮ちゃんも嬉しそうに見てるよ♥
コロッケさんが飲んでる栄養ドリンクと栄養玉?を試飲&試食
横ちょが栄養玉にちゅっ♥とするのを見て大喜びの亮たん(笑)
喜びすぎですから(笑)
栄養玉をワケワケする横&亮&すば&安
みんなまとめてカワイイやんか♥
亮たんのリアクション、目玉が飛び出しそうで怖いです(笑)
ダーツにも挑戦の亮たん
中途半端な点数が亮たんらしいかも(笑)
ダーツを投げる姿がとっても素敵♥(もっとカメラさん、アップでお願いしたかったわ)
点数が低く売れない横(笑)
あ〜愛おしいわ(笑)
今回も置物じゃない亮ちゃんが見られますよ!!(笑)
ドラマで欠席するまでの少しの間、いい仕事してもらいましょ!!!