ジャニ勉


ゲストは国生姉さん
何度も番組でご一緒してるので
エイトさんたちもとってもリラックス
姉さんもリラックスしてぶっちゃけトークてんこもりでした(苦笑)
亮ちゃんは
ぴあ(関西版)で見た時の衣装
キャップをかぶって刈上げが目立ってます(汗)
可愛いんだか可愛くないんだか(苦笑)
いや、でもお顔は素敵なのよ♥
ただやっぱり刈上げが・・・・


でも亮ちゃんはご機嫌で置物ではなかったので(苦笑)
とても楽しめましたよ(ハードル低っ!)
亮ちゃんの食いつくとこがイチイチおもろい(笑)
後ろで横丸がおもしろいリアクションしてるのに知ら〜ん顔してたと思えば
そこ発言するんや、食いつくんやってね(苦笑)


3億円当たったら
亮ちゃんは
「バリにどでかい家を建てるか、普通に貯金して働くかやな」やって(笑)
最後まででっかいことを言い切れない亮ちゃん(苦笑)
3億円当たって
どでかい家を建ててもいいから
いっぱい働け〜働け〜!!(笑)


国生さんの噛み癖(犬&恋人を噛むらしい)を聞いて
「(恋人の)どこ噛むんですか?」とニヤケながら聞く亮ちゃん(笑)
黙ってたかと思えばそこ気になるのね〜(笑)
雛ちゃんと同じタイミングで聞いてしまい、笑いながらどつかれてました(笑)
どつかれやすいようにしっかり頭を出してたよ♥(グッジョブ!)
腕を噛むって答えにちょいがっかりな亮ちゃん(何期待してんのよね・笑)
口に手をあてて「どこ噛むんかな〜と思って〜」と言う姿が可愛いの♥
刈上げ頭でもやっぱり可愛いもんは可愛いわ♥(盲目愛)


ドラマが始まったら
ジャニ勉もお休みやろな〜
つまんない勉でも
やっぱりそれはそれで寂しいよね(爆)