ジャニ勉


ゲストはクリス松村さん
今回はタレコミ発表時の「ドカーン」って効果音に合わせてみんなでパー!!とリアクションを(笑)
このパーっと手を広げた亮ちゃんが可愛くて可愛くて♥
最初は一生懸命パー!!ってしてるのに
最後の方はなんとも面倒臭そうにしてるダメダメっぷりが
これまた可愛いわけで
アカンね
なんでもアリやん(苦笑)
流星ドラマを前に
完全に浮き足立ってるわ、あたいったら(苦笑)


昔っからのジャニ好きなクリスさんと
ジャニーズイントロクイズで対決
しかしクリスさんが凄すぎて
後ろで見てる亮ちゃん
ずっと後ろで口開けてポカ〜ンって
呆気にとられてるマヌケな顔がこれまた可愛いのよ♥
はい
完全に浮かれポンチです(苦笑)
こんな状態でまともなおめめでドラマが見れるか心配です(苦笑)


イントロクイズは完敗でした(ダメダメな中でも横が一番頑張ってましたわ)
関風のあんなインパクトのあるイントロを聞いても
すば亮は「ん?ん?」って顔してたけど
なんでわからんのよ〜!!
これくらいは余裕でわかったっちゅ〜ねん!
そら、負けるわな〜


最後にエクササイズ
ちょい恥ずかしい踊りをさせられてました
じっくり見たいのに
こら〜!!雛ちゃん!!
かぶってるって!!!
見えそうで見えな〜い!
夜中にこんな焦らしプレイをさせられるとは
ジャニ勉め、やりやがったな!!!!
さて新番組はどうなりますやら?
ジャニ勉とはまったく違うのよね?
東の方、感想をお待ちしてます♥