なんだかな〜


CDTVのリベンジと期待してたヘイヘイヘイですが
う〜ん
なんだか
盛り上がれなかったんですけど〜
なんでやろ・・・・


オープニング
ひたすら埋もれている(オーラまで消している)控えめな亮ちゃん(苦笑)
やっと見つけたと思ったら
あらあら、またメガネかいな(爆)
ここだけの話(ってどこだけやねん・苦笑)
一番最初「見つけた!」と思ったのが悲壮感のお1人だったと言う
ワタクシのお目目はイカレテますか?(苦笑)
だってメガネで白い服着て七三頭やってんもん(ブツブツ・・・)


バスに乗り込む時にはメガネも無く
可愛らしゅうございました♥
なんとも申し訳無さそうに乗り込む姿がめっちゃ可愛いやんか♥
どこに座ったらいいかわからず、焦ってる姿
シゲに横に来てほしくてちょんちょんと服を引っ張る姿(乙女すぎる!!苦笑)
ぽっぽの人の横で小さい体をもっと小さくしてギューギュー詰めに座ってる姿
どれを取っても可愛いね〜♥
何度もテレビに向かって「ぽっぽどいて!!」と言いましたが願いは通じず
後ろでちょこちょこ
見え隠れする亮ちゃん(苦笑)
どんだけ控えめやねん!(苦笑)
まぁ決してしゃしゃらない!
そんなとこがいいんですけどね♥
あまり映らなかったけど
そこそこ楽しめましたよ、バスの中は


そして肝心の歌ですが♪
う〜ん
またしても萌えきれず・・・・
なんでや?
カメラアングルが気にいらんから?
いったりきたりカメラがうろちょろするのにイラッと
どうせうまく撮れへんのならドンと固定しといてくれたらいいのに
んでゆっくり1人ずつ映してくれたらそれで充分なんですけど
肝心の見たいところをがっつり見れなくて
モヤットしまくりやがな!
振りも可愛いけど
NEWSやったら
もっとがっつり踊ってる方が
きゃ〜♥ってなるんやろね〜
だからモヤットなのか?
それにもっとキラキラした衣装やったら違うかもね〜
まぁ曲調から、今回みたいな地味〜な衣装になったんだろうけどね
どうもパッとせんのよね〜
なにもかも
中途半端やっちゅ〜ねん(爆)
もっと心を鷲摑みにされるようなの見たかったな〜!!!!


まぁね
次がまだあるから
笑ってられるけどね
だって亮ちゃん祭りやも〜ん(笑)
他で萌えさせていただくとしましょ♥