やったら出来るや〜ん!


絶賛亮ちゃん祭り開催中の為いそいそと本屋へ
ドーンと山積みにされたBiDaN☆
表紙はなんともツルンとした美少年の亮たん♥
めちゃかっこいいけど
やっぱり髪型はこんな感じなのね〜
あくまでも前髪パックリ分けておでこを出したいのね〜(それでも男前やからいいねんけどね・・・ほんなら言うなってか・苦笑)
そう思いながらペラペラめくると
スネ毛ワッサーと出して
ちょいヘンテコ亮たん現る(爆)
ふぅ〜やられたわ・・・と思いながら次のページへ
やっぱりモッサーとした髪型にロングカーディガン着用の亮たん
まったくも〜と思いながらテキスト読み・・・
ふむふむ
『自分の髪型が常に100点満点』だと
なにぃ〜!!!!!!
100点満点だとぉ〜?!!!!!!
こんなけ私を含め亮友さんをモヤットさせてると言うのにかい?!
どこが満点やねん・・・とつぶやきながら
テンション低めに次のページへ・・・・



きゃ〜!!!!!!!!!
油断していたワタクシ
本屋で倒れるかと思いました!!!!!
なんじゃこりゃ〜!!!!!
なんと素敵なモデル風の美少年がそこにいるじゃありませんの!!!!!
かっこよくて直視するのが恥ずかしいくらい!!!!!!
亮たん、やったらできるや〜ん!!!!!
前髪パックリ&モッサリちゃうや〜ん!!!
おっしゃれ〜や〜ん!!!
ふわゆるや〜ん!!!
どうか、このヘアメイクを担当したお方とお近づきになってもらいたい!!
毎回、こんな風にやってもらえませんかね〜お願い!!(必死)
このビジュアルで感謝祭やらヘイやら出てたら
確実に亮ファンが増殖したはずよ!!(今でもよ〜さんおるけどね♥)
ほんまに
久々の大ヒットです!!!!
いや、ヒット以上のホームラン!!!!
最初にモッサーとしたのを見せておいて(爆)
最後にこうくるなんて
亮たんが凄いのか
編集者の人が凄いのか
いやいや、ヘアメイクさんが一番アッパレなのかも(苦笑)
グッジョブ、ヘアメイクさん!!
最後の最後に
満塁サヨナラホームランやで♥
こんな髪型でMステ出てくれへんかな〜
でもまぁ
この頃よりちょっと短くなってるから無理かな〜
ちょっとだけ、ちょっとだけ、ちょっとだけ期待しとこっと♥
亮ファンの皆さん!BiDaNの亮ちゃんにお気をつけあそばせ♥



他のテレビ誌もなかなかのもんでしたわ♥
どれも感謝祭の時みたいにパックリ七三頭じゃなく
ふんわり分けてるのでまだこれはええんちゃう?


☆ガイド
表紙の亮たんが1人だけ壊れててめちゃ可愛い(笑)
IQ低めの泰輔さんはこんな風なのかしら?(苦笑)
1ページ目はイケテませんが
お目目つぶってるのなんか
めっちゃ可愛い♥
思わずチュッ♥ってしたくなったのは私だけ?(苦笑)
そしてフレパ&CANジャニの記事もありました♥
フレパはみんなでタオル巻きしてたらいいのに
亮ちゃんだけなのね〜(苦笑)
目立っていいけどね♥
ウォールクラッシュでは関口さんに『ジャニーズはほとんど一発クリア』とプレッシャーをかけられたらしく(苦笑)
やるやん!支配人(笑)
うちのどんくさどっくんにプレッシャーだなんて(グフフ)
思う存分、テンパリなはれ!!
んで所々めっちゃかっこよく決めなはれ!!
ギャップを味わわせてね♥
とにかく楽しみで仕方がないっす!!


CANジャニのスタジオ収録風景
おもしろそうやね〜(遠い目)
ここはドカンと視聴率とって
放送地域があっと言う間に拡大されますように☆
それにしても、丸ちゃんの髪型・・・これでええの?(爆)



☆ジョン
表紙の亮ちゃん、いい感じやん
中身は
NEWSメンバーでケーキ作ってます
だから、なに?って感じもするけど・・・(爆)
フレパ記事もちっさくあるけど
亮ちゃんのモノマネ?姿(感謝祭で流れたやつ)が笑えます
あれはモノマネ当てゲームの映像だったのね〜
亮ちゃんのモノマネに全員困惑って書いてて笑える〜!!!



☆TVステーション
おっといきなり
亮ちゃんがド〜ンと現れてびっくり(汗)
クルンとした前髪の時の写真ですが綺麗だわ〜
ドアップに思わず照れちゃったわ♥(オホホ)
こうやって見ると
クルンってなったパーマ頭の方が
感謝祭のパックリ七三よりいいのかもね〜(しつこい)
もう髪型いろいろ言い過ぎて
訳わからんようになってきたわ(苦笑)


でも
なんやかんや言うても
BiDaNの最後の亮たんが一番ですがね♥