ジャニ勉


ゲストは川合俊一さん
亮ちゃんは前にバレーでお世話になっているので最初にご挨拶を
それを見て「ふむふむ、今回も置物じゃなさそうやね」と一安心(笑)
でも途中で
めっちゃ眠そうな顔してたよね〜(ほんとに寝るんちゃうかと心配したわ・苦笑)
川合さんが行きつけの北新地のクラブのママやらお姉ちゃんのVTRあたりからは
真剣に見てたけどね(苦笑)


ここで川合さんがクラブでお姉ちゃんたちに見せる宴会芸を披露(簡単なマジック、アニキがやるのよりもっと単純なやつね)
ここは食い入るように見つめる亮ちゃん(ほんじゃにでもマジック真剣に見てたよね〜ノーリアクションで・苦笑)
川合さんにおしぼりの中にある楊枝を折るように言われて折る亮ちゃん
みんなにちゃんと折ったか聞かれて
「パキッて折った!!パキッて折った!!」と自信たっぷりな亮たん
自信たっぷりやのにカミカミでちゃんと言えてないし(笑)
こんなとこでカムんかい!!(笑)
亮たんは折ったと言うけど
でもおしぼりを広げると
楊枝が折れてな〜い!
「折ったもん!!だって、俺!!」とソファーに膝を立てて口をとんがらかせて怒る亮たん
あ〜可愛すぎる!!
この子ったら小学生並の怒り方やで(笑)
今回も可愛い亮たんが見れて良かったよ(ちょっとやけど)
まぁ変な衣装は今に始まったことやないしね(爆)
キャップかぶって白シャツにネクタイにベストに下は短パンって、どないやねん(爆)
立派なスネ毛を出して足をバタバタさせてダダをこねる亮たんが可愛かったからええけどね(結局はなんでもあり・笑)