またしてもこのパタ〜ン


レンジャー
イエローさんは先週に続きやってくれましたね(爆)
フレパで散々甘〜い飴をいただきましたから
そりゃここはやっぱりムチなのね?
でも
来週くらいはまともに書くつもりよね?(そんなの関係ねぇ〜と言われそうやけど)
ドラマ開始前日やで
普通は宣伝するよね?(普通ならね・爆)
てな訳で
ちょっとだけ期待して1週間待つとしよう(ほんまにちょっとだけね)


イエローさんはアレでしたが
他の方たちが
PV情報を教えてくれたので
ご機嫌です(笑)
コスプレって(笑)
まぁ今までのもズッコケの体操服やらイッツマイソウルの半ズボンやらコスプレのようなもんやけどね(笑)
楽しみすぎる〜!!
こうなりゃおもいっきり恥ずかしいオバカなPVを見せてくれ〜!!