出た〜!!!!!


今日は仕事も用事もなく
のんびりとはなまるを見てました
のんびりとね♥
そしたらなんと
来週のゲストが亮たんだと!!!!!!!
あまりに突然だったので
ん?にしきのあきらって書いてた?見間違えた?なんて思ったっちゅ〜ねん(笑)
浮かれポンチの今だから見間違えたのか?
出て欲しい!と思いすぎてとうとうイカレタ?あたし?って(笑)
番組終わりの来週の予告をもう1度しっかりとチェック!
そしたら
とってもイケメンな写真と一緒に「来週のゲストは錦戸亮さんです♥」って!
やった〜!!!!!
TBSばんざ〜い!!!!!
こんなに幸せすぎていいのかい?
幸せすぎて怖〜い♥


亮ちゃんが来週出るってわかってから
ずっとニヤケっぱなしです
どんな写真撮ってるのかな〜(ギターとか?和義さんのCDとか?エイト?NEWS?)
おめざは何かな〜(野菜ジュース?まさかUFOじゃないよね?)
あ〜楽しみすぎる!!
それと同じくらい
心配で心配で(苦笑)
カミカミ亮たんでもいいのよ〜(むしろその方が美味しいし・笑)
ただ
いらんことだけ言わないようにね(生放送ですし)
それと
ヘンテコな髪型&衣装で出ないように!!!!
メイクさん、頼むで〜!!!!!!
いや、いっそのこと寝癖のままの方が(寝起きドッキリのような)良かったりしてね(笑)
今想像しながらブログ書いてるだけで
変な汗が出てきてます(苦笑)
今からこんなにテンパッテどうすんねん(苦笑)


当日はせっかくの休みなのに
次男のクラブの引率でリアルタイムで見れないよ(グスン)
まぁリアルタイムで見てテレビの前でテンパルより
後でゆっくり見た方がいいのかな?(そう思い込むしかない・苦笑)
焦らしプレイは慣れてるからね(テヘ)


はなまるの前にこの週末は
ブランチやらナビやらチャンネルロックやろ?いろいろ番宣で出るみたいですが
関西はまったく映らないし(まったくも〜!怒)
妹ちゃんよ、うちの亮たん頼みます♥


最後にもう1回
TBS、ばんざ〜い!!(笑)