やっぱり相性悪し


できるだけ
できるだけハードルを低くして見ていたうたばん
やっぱりアカンわ
堂本兄弟と順番逆にしてほしかったわ〜(グスン)


エイトはん
関西ではまったくトークがありませんでしたから!(怒)
これっぽっちもよ!!!!!!
どこもそうかと思ったら違うのね(汗)
『直前』とやらにはトークがあったの?
他の地域で見れたの?
こっちでは
なんのトークもなく
いきなり
お宝鑑定が始まりましたから!!!!!
ありえ〜ん!!!!!!!!
エイトがゲストでトークが全部カットってどないやねん!!!!!!
呆れて物が言えないわ(怒)


トークで盛り上がった後なら
あのお宝鑑定も楽しめたかもしれないけど
あれだけじゃね


せっかく無責任は超楽しかったのに
壊れた亮ちゃんが超可愛かったのに!
珍しくカメラ目線してたのに!
あ〜後が悪すぎる!!!!!!(怒)