怪しいおばさん


昨日のテレビ誌チェックに続き
今日も本屋へ(苦笑)
忙しかったので夕方になったけど(じゃぁ日を改めろって話ですが・苦笑)
せっかくだから拝んで帰らなきゃね〜(苦笑)
あっちの本見てニヤリ
こっちの本見てニヤリ
ちょっと移動してニヤリ・・・・
どっから見ても怪しいおばさんです、はい(笑)


3誌とも亮ちゃん、ビジュアル亮好です♥
一昔前の、あのイケテナイ髪型騒動は一体なんだったんだ!(笑)
今じゃ、すっかりイイ感じになって(時々アレ?って時もあるけど・苦笑)
嬉しい限りです
どれも男前さんでイイ感じでしたが
テキストは萌え不足でどれも物足りないな〜


NEWSページにエイトページに流星ページと盛り沢山で
ありがたいことに立ち読みも大変です(苦笑)


W誌もP誌も
流星ページでモグモグバナナを食べてる亮ちゃんが可愛かったな♥
P誌のすぐに服を脱ぎだす亮ちゃんってのも可愛いけどね♥


そしてどれか1冊!となるとD誌がニヤケ率高し
にの亮が表紙ってことで
なんか特別感あるしね☆
テレビ誌での2人の表紙はもう見慣れたけど
$誌じゃ貴重やもんね☆
NEWSページの亮ちゃん
ドアップでちょっと照れるわ〜♥(ニヤニヤ)
なんちゅう綺麗なお顔でしょ♥
にの亮対談の2人はめちゃ可愛い♥♥
スキンシップ派のにのと恥ずかしがりの亮たん♥
ぶりっこ亮ちゃんも可愛い〜!!
クランクインして間もない時の対談だったみたいでトークはそんなに弾んでないけどね(苦笑)
今はもっと仲良しよね?きっと(汗)
うたばんじゃ、携帯番号もまだ知らないみたいに言ってたけど(苦笑)
クランクアップまでには番号交換できますように(苦笑)