流星その4


今回も盛り沢山でしたね〜♥
いろんな泰輔君が見れて幸せだわ〜♥


ごま塩泰輔君(苦笑)
ごま塩でもイケテルってどんだけ〜♥(笑)
でもモザイクになってるし(爆笑)
思わずテレビに向かって「モザイクやんか〜い(ヒゲ男爵風に・笑)」と突っ込みました(笑)


し〜ちゃんと2人で防波堤を歩いてるシーンはどっから見てもカップルやん♥
好きだわ〜このシーン♥
2人ともめちゃ可愛いよ〜!!
こんな素敵なツーショットを見ちゃったら
今度はこの2人で素敵なラブストーリー♥を見たくなっちゃうわ〜!!
なんならドラマ後半で
泰輔君、し〜ちゃんへの熱い想いを告白しちゃう?(笑)


素敵なツーショットの後は
キャバクラで壊れてる泰輔君(笑)
さすがに亮たん
ジョージさんみたいにズボン脱ぐのはNGですか?(笑)


さわやか先生を騙すシーン
し〜ちゃんと先生の後ろで踊ってる亮たん
かっこええ〜!!!!
こんなところで亮ちゃんのダンスが拝めるなんて!!ラッキー♥
「困った時はOTG!」って(笑)
流行語大賞でも狙う?(笑)
オバカキャラが最高っす!(笑)
ほんと詐欺師ってことで
いろんな亮ちゃんが見れてお得だわ〜!!
普通の役だとここまでいろんな顔が見れないもんね!
流星様様です♥
バナナモグモグシーンも可愛いよ♥


ラストシーンでは
車に乗ってる泰輔君がめちゃくちゃ男前でした!
「間違いない、絶対あいつだ」の顔にはゾクゾク〜!!!!
早く続きが見た〜い!!!!!
予告見て更にテンションアップ♥
あ〜流星最高!!!!


さて来週までリピしまくろっと♥