流星その5


今回もいいよ、流星☆深いわ〜
いつもよりオバカなシーンが少なめだったような今回
なんだか
いつもより切ないわ〜
あんな事
こんな事
全部、悲しいわ〜
あの人も、この人もみんな辛いのね〜・・・・
なんか泣けてくるわ
それに
もう5話か〜半分くらい終わっちゃったのね〜と
そう思うだけでも寂しいよ



気を取り直してビジュアル亮好な泰輔くんについて♥
今回も、どのシーンも男前さんだったよね〜♥
最初の3人のシーン(し〜ちゃんが泣いて帰ってきた)
あの泰輔君がええわ〜♥
衣装も好みでうっとりです♥
「俺に任せろ」って言ったアニキもかっこよかったね〜
やっぱり頼れるアニキ!存在感が凄いよね☆


し〜ちゃんの手をにぎにぎする泰輔君はかわいかったね〜♥
「カット!」って声がかかった瞬間照れてたんやろな〜亮たん♥


また出てきてびっくり(笑)な妄想係長のシーン
屋上で巻き上げたお金を数えてるシーンの泰輔君は
ちょいキモイ!(笑)
いや、キモかわいい(なんでもあり・笑)


三浦さんと泰輔君のシーンは毎回いいよね〜
ジョージさんと一緒に3人でキャバクラで盛り上がるシーン
泰輔君ったらめちゃ嬉しそうにニコニコしてるし(笑)
撮影ってか、ほんとに楽しんでるみたいやもん(笑)
帰りの2人のシーンもいいわ〜
最初キャスティングを聞いた時に刑事役がピンとこなかったけど
今じゃ、ドンピシャって感じですもの
素敵な大先輩たちと一緒にお芝居する亮ちゃんが見れて
ほんとに流星様様です♥


毎回予告で「鷲摑みだぜ〜!」状態ですが(苦笑)
今回も釘付けです♥
またしてもゴマしお泰輔君が出てくるのね〜
それもお色気たっぷりかい?(笑)
ヒエピタシーンは来週なのね〜この泰輔君もビジュアル良かったもんね〜
来週も楽しみだわ〜!!
「アニキもし〜が好きなんだよ」って♥
ウフフ、やっぱりアニキとし〜との三角関係で悩んじゃう?(笑)
苦悩しちゃう?禁断の愛に泣いちゃう?(ニンマリ)
サイドストーリー作って〜♥



さて今回はどこを重点的にリピろうかな〜♥