ジャニ勉


あ〜久しぶりに夜中に爆笑したわ〜♥
やっぱこうでなきゃね!
ゲストは加藤晴彦さん
イトメンバーのオバカなツッコミにもめっちゃ応えてくれるし
ほんとにおもしろトークでしたわ〜♥
エイトと晴彦さん、この絡みいいんじゃない?!
終始爆笑で
後ろに座ってたメンバーみんな笑いすぎて目ウルウルしてたよ〜(笑)
メンバー全員集合だったし、ちゃんと参加してたし(ここ、大事!)
今回は合格やで、ジャニ勉さんよ(まぁ続かないやろうけど・爆)


最近キレた時の話をしてると
雛ちゃんがいきなり「怒りっぽいのは亮やな」と振ってくれます(笑)
そんな簡単なむちゃぶりにもアワアワな我らがテンパリ王子♥(笑)
亮「え?俺?怒りっぽいかな?最近怒ったことやろ・・・・最近な〜・・・・あのな〜・・・・多分な〜・・・・怒ってないと思う♥」って(笑)
も〜これがまた可愛らしくて
ちゃんと答えられなくてダメダメなのに怒る気がしないのよね〜(笑)
ほんとなら「ちっ、それくらいちゃちゃっと答えんかい!」なんて思うだろうに(笑)



名古屋グルメをかけての名古屋常識クイズ
これがまた
ヘキサゴン並みのオバカ回答があったりで
大盛り上がり!(笑)
クイズ博士の亮ちゃんもボケてんのか
マジなのか?(笑)
めっちゃおもしろ〜い!!
前半置物だった大倉さんもしっかり参加!(笑)
食べ物がかかってるから、必死です!(笑)
自分の回答ブザーが鳴らない!って暴れてるし(笑)
横ちょはズルしてるし(笑)
もう、みんなおもしろすぎる!


正解して手羽先食べてる亮たんが可愛いかったよ〜
正解者はクイズから抜けて食べてていいんだけど
雛「もう、食べてていいからね」
亮「うん♥」って
雛ちゃん、優しい〜!
亮ちゃん、可愛い〜♥
久々のクイズ、盛り上がって楽しかったわ〜
つまんないトーク聞いて眠そうにしてるエイトさんを見てるより、こっちの方がいいわ〜
ほんじゃにみたいにロケが無理なら
いろんな賞品かけてクイズ番組にしちゃえ!!
欲深い彼らなら(笑)
ヘキサゴンを越えれると思うけどな〜(笑)