最後の流星


ふぅ〜☆☆☆
なんも言えねぇ〜(しみじみ)
良かったよ〜最終回(いや、言うてるやん・笑)
なんもかんもみ〜んな良かったよ☆


アリアケ3は笑ってなくちゃね!!
1話で見た時のような素敵な兄妹の姿がそこにあってよかったです♥
最後のあの写真もね♥
あんな壊れたような泰輔クンの笑顔見せられたら(笑)
ほんと、胸がいっぱいで
なんも言えねぇ〜(本日2回目・笑)
ただただ流星に感謝です(だから、言うてるやん・笑)


それにしても
泰輔君、いや亮ちゃんの泣き顔はやっぱり最強でしたね☆
ポロリと落ちた一粒の涙
ありゃもう宝石並みでしょ
何カラットあった?ってなくらい
綺麗な涙でございました☆
さすがです♥錦戸亮


その後のアニキとの公園でのシーンはまたガラッと雰囲気も違い
2人がキラキラしてて素敵だったな〜♥
もちろんし〜ちゃんとのやりとりも以前と同じで微笑ましかったです♥(眉無しさんとのやりとりも、最高でしたわ・笑)
それぞれみんな、大人になったんやね♥
ほんと
良かった良かった♥


この3ヵ月
流星のおかげで
楽しい事ばっかりだったな〜
雑誌は祭り続きだったし
番宣もたくさんやらせてもらったし(見れないこともいっぱいだったけど・爆)
金曜日がほんと待ち遠しかったな〜♥
TBSさん!スタッフさん!クドカンさん!
共演者の方々に感謝ですね!!
アリアケ3がこのメンバーで良かったね♥
いつか
この3人でまた
こんなテンポの良い
素敵なドラマのお仕事が舞い込んできたらいいな〜!!
それまでは妄想ドラマで我慢するとします(笑)