ときめきました


ここんとこ
たいした露出もなく亮ちゃん不足で干からびていたので
Withの亮ちゃんにときめきましたわ〜(笑)
どうせ、しょぼいよね?とかなりハードル低めで見たのがよかったのか(苦笑)
やっぱいいわ〜亮ちゃん♥
穏やかな優しい顔(悪く言えば、気の抜けた顔・苦笑)に癒されたわ〜
珍しく質問にも
上手に答えてるし(仕事終わってすぐ帰る『直帰ど亮』なんてね・笑)
ええやんええやん♥
髪型に関してファンの意見はあまり聞きそうにないのに(むしろ逆にしそう・苦笑)
好きな子に言われたらすぐに変えちゃうのね〜この子ったら(笑)
カレンダー撮影の裏側が素敵でした♥(全員の写真で亮ちゃん1人だけ違うカメラ見てる
のが、ツボでしたわ)
なんかおしゃれなカレンダーが出来上がりそうやね!!