関ジャニ通信


聞くジャニで燃え尽きたので(笑)
通信はツボだけちょこっとね(苦笑)



★心理テスト
『飲み会で苦手なタイプの人が横に座って話しかけてきました、どうやって逃げる?』


A.ちょっとごめんなさいって電話をかける
B.相手の事を徹底的に褒めて、悪い事は言わない
C.近くの人に話しかけその人が入れない話題で盛り上がる


丸ちゃんはB
苦手な人でも来られたら断れないそうです
丸ちゃんっぽいね〜


横と安はA
安はちょっと意外だわ〜


雛ちゃんはCだそうです
丸ちゃんにも、Cっぽいと言われてます


これで何がわかるか
恋愛偏差値
A・・・最初から徹底的に壁を作ってガードするタイプで恋愛偏差値は40
B・・・恋愛の達人で恋愛偏差値は70
C・・・好き嫌いがストレートに伝わるタイプで恋愛偏差値は50
この結果を聞いた横のコメントが笑えるの
横「40あったらもう、それでええわ。40でええやろ。10とかやったら凹むけど40やったら結構あるで、大丈夫や40で」って(笑)
こらこら
そんなん言うたら盛り上がらへんがな(笑)



次の心理テストは絵を描いて判定
横「何〜も〜面倒臭い!!ラジオで絵書かすってどう言う事やね〜ん!!」
文句言いまくりのお子ちゃま横(笑)
文句言いながら必死で書いた絵を見て
「なにそれ、幼稚園児みたいや〜」って言われてるし(笑)
ラジオじゃなく映像で見たいわ〜



この後の心理テストでエロ丸ちゃん現る!!!!(笑)
『紙を用意してください。紙の左上の角から右下の角に向かって思いつくジェットコースターの軌道を描いてください』


この結果でわかることは・・・精力の強さだって(笑)
グルグルウネウネ激しい軌道を描いた人は精力旺盛だそうで丸ちゃんがドンピシャな絵を描いてたと(笑)
(安と横はまったく同じ絵でシンプルだって・笑)


この結果を聞いて大喜びの横(笑)
横「丸、精力凄いもんな〜!!丸ぐらいやもん、コンスタントにエッチ漫画買ってるの見るの!」(ガハハハハ!衝撃告白やで・笑)
爆笑
雛安「ほんまほんま!!!!!」
爆笑
横「定期的にな〜!!!!」
雛「漫画やもんな!!」
爆笑
横「定期的に1番な〜!!」
安「DVDやなくてな!!」
雛「ガハハハハハハ」
横「あんなコンスタントに楽屋にエッチ漫画持ってきてるんな、丸ぐらいやん!!!!」
爆笑
丸「おもしろいで」(そうなんや・笑)
安「読者やもんな〜」
丸「うん、読者読者」(自慢することかいな・笑)
横「こんなに化学が発達して、ブルーレイやらDVDやら出てんのに、こんなコンスタントにエロ本買ってるもんな〜」
丸「特にね〜ツアーとか始まったらね、誰しも通る道ですよ」(もうちょい若い子が通る道では?苦笑)
雛「大事にしとって、丸はそういうとこ」
丸「僕はずっとこのジェットコースター描き続けますよ!!!!」


おもしろすぎる〜!!!!
オバカな下ネタ話させたら、この子たち間違いないね〜(笑)
バラされた丸ちゃんは恥ずかしかったでしょうが(ここでもバラされてるし・苦笑)
おかげでみんな大爆笑で大盛り上がりでしたわ〜(笑)
ラジオ聞いてる私も爆笑したけどね、丸ちゃんったら〜って(笑)
丸ちゃんが買ってきたそんな漫画
きっと亮ちゃんや大倉さんも嬉しそうに読んでるんやろな〜(ハハハ)
丸ちゃん、グッジョブやで(笑)