聞くジャニ


今回はすば丸コンビ
なんだか真面目に普通にトークしてました(苦笑)
もっとおふざけしまくりかと思ったけど、普通でした(って当たり前か・笑)


1月に暇だったすばちゃん
友達と2人で5日間タイに行った時の話をしていました
3日間プーケットでパラセイリングやらジェットスキーやら一通り楽しんで
後の2日間はバンコクだって
帰ってきて日焼けしすぎて皮がめくれてボロボロで仕事にならないような顔になったので
仕事の前日にお風呂で無理矢理はがしたって(汗)
お肌にそんな仕打ちして大丈夫かいな?!!
雛ちゃんや大倉さんでは考えられないことやね(苦笑)
起きてすぐビールの生活でとにかく楽しかったそうです(おっさんやん・苦笑)
男2人で行ったそうですがカメラも回してたので帰ってからそれ見て大爆笑だって
すばちゃん
リフレッシュ出来てよかったね〜♥
そんな話聞いてたら
エイトさんの47コンの時の沖縄の写真やら映像(ジャニ勉)が見たくなってきたな〜
みんなで旅行行ったらいいのにな〜(ついでにロケも♥)



☆聞けメロデラックス
すばちゃんが選んだ曲は
『ジェフベックのレッドブーツ♪』
今、すばちゃんが参加してるジェイロック
野村のよっちゃんが大好きな曲でこの曲をみんなでセッションしているから選んだそうです
丸ちゃんが選んだ曲は
『童謡のお相撲クマちゃん』
歌おにの丸ちゃんメインの回でこの曲が使われたから選んだって
童謡はほとんど聴いたことあると思ってたけど
この曲はまったく知らなかったそうです



☆フリートーク
何を話したらいいかわからずに慌てる丸ちゃん(今回の進行役だったので)
丸「実家帰ってる?」
渋「全然帰ってない!」
丸「家族について話しよか」
渋「嫌や〜」
丸「先祖参りとか言ってる?」
渋「全然行ってへん!」
もうね、まったく話が広がりませんから(笑)


すばちゃんのライブの話を少ししてました
武道館のライブの初日はとても緊張したって
丸ちゃんの「エイトのライブと違う?」って質問に
バンドのライブの場合は
関ジャニのライブみたいにキッチリとリハもないし
ゆるめのリハなので
出たとこ勝負なのでめっちゃ緊張するそうです
丸ちゃんはドラマの1話の読み合わせの時にとっても緊張したって
今のドラマは監督が3人いてそれぞれやり方が違うので
それが試練でもあるけど、毎日勉強で楽しいそうです!
ウェブでも毎日楽しそうやもんね〜良かった良かった♥
すばちゃんは毎日マッチさんと一緒で緊張しまくりで
リハの時は死ぬかと思ったって(笑)
マッチさんの曲を歌う時、本人を目の前にして歌ってありえんくらい緊張したけど
でも遠慮したら失礼だと思って開き直って頑張ってるって!
みんなソロのお仕事充実してるね〜!!(嬉しいような、寂しいような)
これだけソロのお仕事でパワーアップしたみんなが集まったら
今度のエイトコンはすんごい事になりそうやね〜♥
一体いつになったら次のツアーの話が出てくるのかしらね〜(遠い目)