きた〜!!!!


カレンダーが今日届きました♥
なるともで美味しいとこは先に見てたから
それほどの感動はありませんでしたが(ハハハ)
エイトさんたちを見てると、やっぱり癒されますね♥
神だった第1弾のカレンダーを越えたかどうかは正直わかりませんが(去年のよりは確実に越えてるけど・爆)
とにかく癒されました。はい♥
きのこの亮ちゃんもめっちゃかわいいしね♥
カレンダーの後ろに書いてある一言も可愛らしく、エイトさんへの愛が感じられます♥
1泊2日の温泉旅行
素顔満載のこの映像を、是非ともどこかで見せていただきたいわ〜
なんかの特典にならないもんかしらね〜
写真集でも作っちゃえばいいのに!
特典映像付きでね♥
テレビでエイトさんの露出があまりない今、みんな飛びつくと思いますがね(苦笑)
こんなに癒し系の彼ら
もっとお茶の間にアピールしたいもんです
テレビでの露出もっとなんとかならんのかい!!!
さてと、もう1回ゆっくり見よっと♥