見たで〜


今日何気にテレビを見てたら
NEWSさんの新CMが流れました♥
お〜!!これか!!!
突然だったので、もちろん捕獲はできてませんがね(まぁ出来なくても・・・爆)
いやいや
だってさ
あんなちゃっちゃと走られたら
誰かよ〜わからんがな(汗)
イエローTシャツ着てくれてるから探しやすいけど
そうじゃなかったら
どこかわからんって
最初の頃のあの何パターンかあった踊ってるやつとかさ
アドリブで踊ってて可愛かったよね〜(見たくなっちった)
数人ずつでやってたパターンの方が好きでしたわ〜(比較的がっつり映るし)


後でHPのメイキングを見ましたが
こっちのメイキングをそのままCMにしてくれた方が良かったな〜なんて思ったり(苦笑)
まぁCMに出れるだけでよしとしなきゃね!!


そう言えば
亮ちゃんがいっぱいCMに出てる夢を数日前に見ました♥
正夢になるといいな〜!!
その為にはまず
エイトはんにCMを!!!!!(必死)