聞くジャニ、その1


今回の聞くジャニ、予想外の丸亮コンビ(丸ちゃんはわかってたけど、相手がまさか亮ちゃんとは!)
いや〜これがまた
予想以上にいろんな話が聞けて
盛り上がっちゃったわ〜♥
この2人、ここんとこ萌えどころ満載だわ〜♥
丸ちゃん、うちの子の面倒見てくれてありがと〜と言いたくなっちゃったわ♥(笑)


ではレポいってみよ〜


丸「後2回でおしまいですね〜、今回合わせて」
亮「そうですね〜はい」
丸「4月4日の放送でね」
亮「後2回ですよ」
丸「そうですよね、ちゃんと最後まで聞いてほしいですね」
亮「なんで後2回って、1こ前のタイミングで僕らなんですか」
丸「そうですね〜」
亮「ねぇ〜」
丸「まぁめぐりめぐったって感じはしますけどね」
亮「ブービー賞的なね」
丸「感じはしますけど、まぁまぁいいんじゃないですか」
亮「はい」
丸「ほんまは最後はみんなでやりたかったですけど、まぁアルバム制作とか準備がありますから」
亮「え?アルバムはもう発表してんの?」(これはいつの収録なんやろね?)
丸「発表してます!」
亮「そうなんや」
丸「別の番組でしてるから」
亮「そうなんや」
丸「だから言っちゃっていい感じです」
亮「そっか」
丸「関ジャニ∞としてはまだまだ活動していきますんで」(そらそうやろ)
亮「はい」
丸「これで終わりじゃないんで」(終わってどうすんのよ!)
亮「はい」
丸「最後から2回目の回もいつも通り楽しくやっていきたいと思います」
亮「ですね、そうですな」
丸「最近の近況とかある?」
亮「近況ですか」
丸「なければ全然いいで」(いや、そこはもっと押していこ!)
亮「え〜近況ですか?」
丸「最近買ったもんとかないの?」
亮「さっきウクレレ買いました!」
丸「さっき?」
亮「あの〜さっき、ムーでしたっけ?」
丸「ムー?」
亮「あっ、ヌー?MBSの近くにある6階!」(え〜!!!!そんなとこにおったん?今度行ってみよっと・苦笑)
丸「はいはいはい」
亮「イシバシ楽器にて、5階かな?忘れたけど」
丸「買ったん?」
亮「買った(笑)」
丸「なんで?衝動買いちゃうん?」
亮「あの〜最初、ギターのヘッドってところにあるペグあるじゃないですか」
丸「はいはいはい」
亮「糸巻くところ、それを買いに行こうとしたんですよ」
丸「はいはいはい」
亮「初めて買ったギターを、あの〜ちょっと全然弾いてなかったから、ちょっと改造して、愛着を持たせていこうじゃないかと」
丸「初めては何買ったん?」
亮「フェンダーテレキャスターってギターなんですけど」
丸「テレキャスな〜」
亮「真っ黒なんですけど、それちょっと改造して一生懸命やってたんですよね」
丸「はいはい」
亮「ビグスビとかいうやつも自分で一生懸命つけたりしてたんですよ」
丸「はいはい、ピックアップのところ?」
亮「そう、あのビビビビンってとれものなんですけども、それつけて・・・あの〜」
丸「こだわって」
亮「チューニングが狂うから、ロック式のペグを買いに行こうとしたんですけども、まぁど〜でもいいですよね、こんな話ね(苦笑)」(よくわかんないけど、亮ちゃんがしゃべってくれるのなら、どんな話でもいいっすよ♥)
丸「全然、よくないよ」(ありがとう、丸ちゃん!)
亮「それ、探しに行ったんですよ、でも無かったんで、だからウクレレ買って帰ってきたんですよ」
丸「なんでそこでウクレレにいくんかわからへん(苦笑)」(ほんと、わからん・苦笑)
亮「なんとなく、思いつきですよ」
丸「昔、亮ちゃんウクレレ弾いてたもんね」
亮「そうやねん!むかしゅかしゅウフレレひゅけてん」(「昔ウクレレ弾けてん」と言いたいハニ噛み王子♥あ〜かわいい)
丸「ガハハハハハ!めっちゃ噛んでる」(はい、いつものことです・笑)
亮「昔はほんまにいっぱい弾けてん!チチ松村さん知ってる?チチ松村さんに僕マンツーマンで教えてもらってたんですよ」
丸「すげ〜な!ドラマかなんかやったっけ?」
亮「そう!地上波の、ちゃうわBSデジタルの開局記念のドラマに僕ロケで行ったんですよ」(はいはい)
丸「サーフボード乗ってたやん」
亮「1年間、ちゃうわ1年間も行ってへんわ、1ヶ月間(笑)」
丸「1年間はかなりやぞ(笑)映画やん(笑)」
亮「ハワイに行ってた時に、ウクレレとサーフィンをモチーフにしたドラマだったんですね」(懐かしいね〜)
丸「優雅やね〜」
亮「そう、ほんで南森町に電車乗って、いっつも」
丸「通ってたんや」
亮「そう、通っててん、チチ松村さん、いっつも梅干くれんねん、あの人(笑)」(渋いな〜あんなかわいい子に梅干って、斬新だわ・笑)
丸「だからあの時期梅干好きやったん?」
亮「そう、めっちゃ好きやってん」
丸「覚えてるん?久々に弾いて」
亮「覚えてる!んでウクレレ界の伝説オッサンがおんねん、ジェイクしまぶくろさんとかじゃなくて、ハーブおおたさんって人がおんねん」(オッサンって・苦笑)
丸「誰?ハーブおおたさん?」
亮「ハーブおおたさんって知ってます?(スタッフさんに聞いてるらしい)知ってますよね!その人にも教えてもらってん!」
丸「なんか凄いな、ウクレレでいろんな人に出会ってるやん!」
亮「そう、いろんな人に出会った!」
丸「んで、覚えて、思い出して買った訳や」
亮「そうそうそう」
丸「これから夏に向かってな〜ツアーとかやったら弾いたりする?」
亮「いや〜せ〜へんな」
丸「まだせん?」
亮「まだ全然せ〜へんな」
丸「またどっかで出てくるかもしれへんね」
亮「はい、頑張ります!」
丸「え〜本日も30分間、よろしくお願いしま〜す」
亮「お願いしま〜す」


チビ亮にウクレレはピッタリやけど
今の亮ちゃんがウクレレか〜
どんなんやろ?
今はギター弾いて熱唱してる姿のイメージ強いもんね
ウクレレ亮たん
まぁ結局は何やってもかわいいんですがね♥(笑)



オープニング曲はドリブラ♪(声が若いね♥)
曲紹介の丸ちゃん
丸「あ〜久しぶりやな、これ、聞いてください!関ジャニ∞、ドリーミングブラッド♪」
亮「フフフフ」


曲が流れた後
丸「懐かしい」
亮「懐かしいね、いきなり主観からの曲紹介でしたけど、お前の主観やんけ(笑)」
丸「完全に個人的なね(笑)ごめんな〜かなり昔の曲とかローテーションしてくれてますけど、アルバムで新しい曲も増えますから」
亮「そうですね、これ結成当初の歌ですよね」
丸「そうそう」
亮「結成した時の歌じゃないん?」
丸「CD出る前に歌っててん」
亮「関ジャニエイトってなって2曲目くらいちゃう?」
丸「ドゥーユーアグリーの次ぎくらいやな」
亮「そうそうそう、懐かしい」
丸「これからも関ジャニ∞、よろしくお願いします!」
亮「まだまだ続くよ♥」(この言い方がめっちゃ可愛かったな〜♥)
丸「CMです」




亮たんウクレレ情報にニンマリ(笑)
やっぱり2人だといっぱいしゃべってくれるからいいね〜
丸ちゃんがちゃんと聞いてくれるから
亮ちゃんも話やすいみたいね♥
この後も
2人の仲良しエピソードが聞けました♥
でも
続きはまた明日ね〜
焦らしプレイスタート(笑)