ジャニ勉


今回のゲストは
メッセンジャー黒田さん&八光さん
亮ちゃんは邪魔なメガネと帽子アリです
メガネは黒縁のどっから見ても食いだおれ人形にしか見えないやつね(爆)
いやいや
パーティーグッズの鼻とメガネがくっついてるやつ
あれをかけてる人にも見えるけどね(爆)
CANジャニも見れないし
ジャニ勉しか、露出のない今!
いい加減に
これでもか!!ってくらい
綺麗なお顔をしっかりと見せんかい!!!!(ぶつぶつ・・・)


そしてゲストさんの話はおもしろかったよ
笑ったよ
でもね、なんちゅう編集してくれんねん!!!!!
占い師さんが出てきて
黒田さんの事を占った後
その後バッサリカットって!!!!!!!
後ろのモニターに
エイトさんの事を占った結果だけ
チラ見せ状態で映っただけって!!!!!!
関西ウォーカーには占い師さんにメンバーが占ってもらって楽しそうにしてた様子が出てたよね?(さらっと立ち読みしただけですが)
なんで、そこを切るね〜ん!!!!!!!
そりゃね
ゲストさんの話も聞かなアカンやろうけどさ
関ジャニ∞のジャニ勉ちゃうんかいな!!
エイトんとこまるまるカットしてど〜すんねん!!!
あ〜!!!!!!
ストレス溜まる〜!!!!
そんな美味しいとこカットするから
またうちの子置物状態やったやんか!!!!(後ろで爆笑してはったけど)
まったく〜
あのビジュアルで置物って
ほんまに食いだおれ人形やないか〜い!!!!
いい加減に
視聴者(ほぼ、エイターやろ)の需要をわかってよね!関テレさん!!