ぷいぷい


パズルのプロモ活動
珍しく亮ちゃんが頑張ってると言うのに
やっぱり関西ローカル担当は
雛ちゃんなのね(火曜日のレギュラーはモモコさんだし)
ぷいぷいに雛安がゲスト出演してました★(安が黒縁眼鏡で一瞬すばちゃんかと思いました、なんだかイメージ違ったわ〜)
角さんやモモコさん、サブローさんたちと
まるで、レギュラーかのようにフツーにおしゃべりする雛ちゃん&安君でした(笑)


最初出てきた時はこんな冷や汗もんのトークもありましたがね(苦笑)
雛「(角さん)64歳なったんですね〜」
角「安田君とは40歳違うんですね〜」
安「もう、おじいさんですもんね」
雛「それはアカンやろ(苦笑)」
角「わかってんねん!(笑)座り〜な」
こらこら
安君、そんな素直なコメント(笑)
おじいさんって(笑)
メインの司会者に(笑)
「いやいや、まだまだ若いですね〜」と言えんかい?(笑)


2003年8月、2004年8月にエイト全員でゲスト出演してた時があったのね〜(知らんかったわ〜)
またみんなで来てくださいってさ
亮ちゃんも、是非♥
今回ゲストの2人以外は今、何をしてるのか?と言う質問
渋丸は名古屋でテレビ&ラジオ出演
亮ちゃんはNEWSの人
横は連ドラ撮影&明日はいいとも
倉はなんもなく、休みって(苦笑)
おいおい、休みなら一緒に宣伝しよ〜よ!!!


パズルの宣伝なんですが
『大阪での関ジャニ∞のガチンコ認知度調べ』ってな企画あり(グループ名が言えるか)
50代のおばちゃん&おっちゃん調べ(50代ってところが関西ローカルやな・笑)
結果
おばちゃん・・・・60%
おっちゃん・・・・30%
ほぉ〜
50代の認知度結構、高いやん!
これ、東で聞いたらきっと
情けないような結果やろな・・・・(爆)


これからどうすればいいかをこの50代の方たちに聞いたところ
エイトを知らなかった人たち・・・・もっとおとなっぽく、アダルトにだって
結構、アダルト路線もイケルのにね〜テレビでお見せしたいわ〜


エイトを知ってる人たちの意見
3位・・・心に響く歌を待ってます&もっとセクシーに(だから、歌ってるってば!!)
2位・・・今のままでいい(関西のおばちゃんに甘やかされてます・苦笑)
1位・・・関西を忘るべからず
だってさ〜
なるほどね、ビックになってもおっちゃんおばちゃんの事忘れんとってね〜ってことやね(笑)
コテコテのおっちゃんおばちゃんの為にも
エイトはん、頑張ってや〜(笑)


雛ちゃんと安くんは大阪で
そして横ちょは明日東京で
いいとも〜♥
緊張してる横ちょが目に浮かびます(苦笑)
どうか、1人でテンパリませんように(苦笑)
次は誰かな〜♥