テレビ誌チェック


★ライフ
パズルの対談
相変わらず笑いありの宣伝(笑)
亮ちゃんがまともなコメントしてます(カメラ回ってないと、まともな事言うのよね〜笑)
前髪がふわふわくるくるパーマの亮ちゃん、なかなかカワイイやん♥


★ぴあ
ここでもパズルの対談
亮ちゃんったら、またまたヘンテコ帽着用(爆)
亮ちゃんが雛ちゃんの歌い出しの『どんなに離れてたって・・・・』を褒めてますが
褒め方が面白い(笑)
無骨で荒々しい日本海やって(笑)
確かに、私も今日聞いたけど
いきなりパンチありすぎだったわ(フフフ)


★ガイド
ヘイの収録現場レポが載ってました♥
ヘイではパズル♪を披露
亮ちゃんったら
トークでは帽子はなかったもののメガネアリ(ここでも焦らしプレイかよ)
でも歌では帽子もメガネもなしの
おっとこまえの亮ちゃんが拝めますわよ!!
早く見た〜い♥
エイト連載ページはO型トリオ
ぶりっこ亮ちゃんが拝めましたわ