ジャニ勉


ゲストは格闘家の秋山さん
バランスボールに立てるらしく披露してくれました(スーツなのでやりにくかったみたい)
亮ちゃんが「誰かやってみてや〜」とメンバーにお願い(笑)
自分がやればいいのに
「俺、でけへんよ!俺危ないもん」ってお断り(笑)
あ〜かわいい!!ってか何様や(笑)
そこでポジティブ戦士の雛ちゃん登場(笑)
ジャンプして飛び乗って!(ボールに)なんてすばちゃんがむちゃぶり(笑)
でも「なんだかやれそうな気がする〜」て感じのポジティブ戦士(笑)
危ないので
みんなに回りを囲んでもらって挑戦!!
出来そうな気がしたのは気のせいで
見事スッテンコロリン(笑)
しっかりと大倉さんや丸ちゃんや秋山さんが抱えてくれたので無事でしたが
後ろで助けようともせずに
ひっくり返って爆笑してる、やんちゃなすば亮(笑)
も〜あんたたちってば、カワイイんじゃ、ボケ♥
そこはしっかり雛ちゃん助けんかいな!(苦笑)
今回は誰もオネムにもならずに
前のめりでずっと秋山さんの話を聞いてました(珍しい!爆)
亮ちゃんは黒い帽子着用
でも、めっさ男前さんでしたわ〜
無精ひげなんてのも生えてたりして
なんだかここんとこ一段と男っぽくなったよね〜
少し前の
大丈夫?このビジュアル??って頃から脱出して
ぐんぐんビジュアル亮好になってきていると思うのは私だけ?
明日のMステが楽しみっすね!


それにしても
あのピッチリスーツでノーパンだと言ってた秋山さん
なんだか目のやり場に困ってしまいましたわ(ホホホホ)