アボフラゲ


今回はネット注文ではなかったので(初回のみ)
フラゲしてきました
特典DVDのみ見ましたよ〜(CDは明日ゆっくりと)
亮ちゃんの髪型
今見るといい感じなんですけど(笑)
この頃ってビジュアル、テンション共にイマイチじゃなかったっけ?
ハードル低くして見たせいか(苦笑)
めっちゃイケメンさんに見えるんですけど〜(笑)


とってもご機嫌にMCでしゃべる亮ちゃん
こんな貴重なもん見れるなんてラッキーやんか(苦笑)
MCは貴重だったけど
歌ってるところは
かっこいいんだけど・・・・
映像的には
なんか、フツーだったかも(爆)
いやいや
人間と言うものは欲深いものね〜
パズルでオフショットなんか見て散々楽しんだ後だからさ
普通に歌ってる姿見ても
今持ってるライブDVDとあんまり変わらんな〜って感じで
さらっと見て終わってしまったわ(汗)
MCはリピしたけどね(亮ちゃんしゃべってるとこだけ)
贅沢な悩みよね〜
またじっくり見直してツボを見つけたいと思います(苦笑)