通信


メンバーは雛丸安倉の4人


オープニング
世間ではGW
もし1週間あったらどこに行く?と言う質問
雛ちゃんはヨーロッパにサッカー見に行きたいって(はいはい・苦笑)
丸ちゃんは「家族で北海道に行って牛の乳とか、もんだりとかしたい」って(コラ〜!もむって・笑)
雛「搾るって言うて!!」(そうそう・苦笑)
安「もんだらアカン!(笑)」
倉「やらしなってるやん(笑)」(ほんまに・苦笑)
弟や妹にいろんなことを経験させてあげたいそうです(丸ちゃん優しいね♥)
安はサバンナに行きたいと(苦笑)
雛「俺、昔タッキーと行ったで、世界一周ロケって言うので」
丸「あ〜あれか」
倉「動物見た?」
雛「めっちゃ見た!」
安「マジ?!!」
丸「ラマおった?!ラマ!!」(ラマって・苦笑)
安倉「ヒャハハハハハ」
雛「なんでそっからいくねん!」
倉「数ある動物の中から、なんでそれ選んだん?!(笑)」(ほんまにね・苦笑)
丸「なんで?」
雛「キリンとか選んで〜や!」
倉「なんでラマ?」
雛「ラマって言われても俺もう1つわからんし!」(私ももう1つわかりません・苦笑)
丸「ラマわからんの?!!!!!」
安「ラマって(笑)」
丸「え〜マイフェィバリット動物やのに〜」(知らんっちゅ〜ねん・苦笑)
雛「全然わからん」
丸「あいつ見てたら落ち着くもん!」(丸ちゃん見てる方が落ち着くかも・笑)
雛「普通に車乗って」
倉「猛獣とか?」
雛「うん、民族の料理を食べに行くロケやったから車で国立公園をな」
丸「結構きつかったんちゃうん?民族料理とか」
雛「動物の話ちゃうんかい!!」
丸「だってラマの話終わったし、全然興味なかった(笑)」
安「恐竜とかおったんちゃうん・・」(恐竜って!!笑)
爆笑
猛獣と恐竜間違えた安(笑)
みんな笑い転げてはりました(転げたかどうかは定かではありませんが・苦笑)
サバンナに恐竜って!!(笑)



CM明け
さっきのやってや〜って丸ちゃんの顔芸で盛り上がるみんな
めっちゃおもろいわ〜って
こら〜ラジオで何やっとんねん!!!!!(笑)



★心理テスト
『感動の映画が公開されています、主人公の男性と恋の相手が初めて出会う場所は?』
A.職場
B.ペットショップ
C.街中
D.夜の海



丸安倉・・・C
雛・・・A


初対面の女性の貴方に対する第一印象(どう思われてるか)
B・・・優しそうに思われる
D・・・クールな人と思われる


A(雛)・・・異性にマジメそうと思われてます、もっとおもしろい1面を見せるといいかも
倉「確かに!!」
丸「そう!マジメそうに見えるやん」
倉「だって最初A型が見えるやろ、んでその後でB型が見えてきて恐怖になんねん」(雛ちゃんって怖いのね・苦笑)
雛「ガハハハハハ」


C(丸安倉)・・・明るく楽しそうな人と思われて相手の警戒心を解くのも早いでしょう、ただあまりにも本音の発言をしたりすると、相手に悪い印象を与えてしまうので注意


雛「あると思うで、みんな!本音言い過ぎてポロッと一言きつかったりするやん、安もたっちょんも」
倉「もろやな」
雛「まるもそうやん」
丸「でも俺はオブラートに包んで・・」
雛「でも言葉間違えるやん」
丸「確かに・・・・」
雛「それでちょっとアレって思われるやん」
丸「・・・・・」
倉「今、落ち込まんとってくれへん?(笑)」
安「今落ち込んでる(笑)」
丸「直します・・・」
倉「直らないよ」
安「直らないよな」
倉「直らなくていいよ、直らん直らん」
やたらと上目線な大倉はんがおもしろすぎる〜(笑)



『昔話の桃太郎に出てくる登場人物をエイトメンバーに例えてください』(自分を抜いて)
おじいちゃん、おばあちゃん、犬、サル、キジ、鬼


雛・・・おじいちゃん(渋)、おばあちゃん(横)、犬(丸)、サル(安)、キジ(倉)、鬼(亮)
丸・・・おじいちゃん(横)、おばあちゃん(雛)、犬(亮)、サル(渋)、キジ(安)、鬼(倉)
安・・・おじいちゃん(横)、おばあちゃん(渋)、犬(亮)、サル(丸)、キジ(倉)、鬼(雛)
倉・・・おじいちゃん(横)、おばあちゃん(渋)、犬(丸)、サル(亮)、キジ(安)、鬼(雛)


この結果何がわかるのか?
桃太郎を自分としてそのキャラクターに持つ人物像がわかる


雛「おじいさんとおばあさんはあなたにとって絶対的に信頼できる人」
全「へ〜」
雛「だいたいすばるか横やろ」(さすが3バカ!!ってかおじいちゃんおばあちゃんなので単に歳とってる人を選んでる気もするけど・苦笑)
倉「そうやな〜」
雛「犬に選んだ人は忠実に自分の言うことを聞いてくれる人(笑)」
丸「いや、絶対に聞いてくれへんな!!!!!」(うん、亮ちゃんが丸ちゃんの言うことなんて絶対に聞いてくれへんと思うわ・苦笑)
雛「亮やろ(笑)」
丸「亮ちゃん」
倉「俺は丸(笑)」(これはバッチリ・苦笑)
雛「俺も丸(笑)」(これまたバッチリ・苦笑)
爆笑
倉「確かに笑かしてって言うたら笑かしてくれるもんな!」
雛「言うこときいてくれるもんな」
安「そうか」
雛「サルに選んだ人は何故か信用できない人」
安「俺、渋やんや〜」(違うでしょ〜)
丸「ハハハ」
雛「たっちょんは?」
倉「俺、亮ちゃん」(これも違うでしょ〜)
雛「俺めっちゃ言いにくいわ、安!!」
爆笑
安「飯行かへんしな!(笑)」(これは納得かも!!笑)
倉「なるほどな!!」
雛「キジ、勇気に満ちて自分を元気づけてくれる人」
丸「俺安やわ」
倉「俺も安」
安「俺大倉」
雛「俺も大倉」
安「いいポジションやね、ここ(笑)」
雛「害ないよな!」
倉「鬼はなんなん?」
雛「基本的にウマは合わないがライバルとなって競いあえる人」
安「俺、大倉」
雛「俺、亮!」
倉「俺、村上君」
全「う〜ん・・・・・」(確かに微妙すぎる!!苦笑)
丸「なんかハマルやつとハマらんやつの差が激しいな」
雛「犬とサルはハマッとんな」
丸「俺、犬とサルはハマッてへんで!」
雛「犬誰?」
丸「亮ちゃんやもん!」
雛「言うことを聞いてくれる人か、そうか〜」
スタジオ失笑
丸「言うこと、俺が聞く方やん(笑)」(ピンポ〜ン!!!!!誰が見てもそう思うやろね・苦笑)
爆笑
雛「俺は犬ハマッてんねんな〜」
丸「サル渋やんやし、信用できへんの」
雛「う〜ん、そうか〜、こらワサビーフなしやな」(グッジョブなハガキにはワサビーフをプレゼントなの)



なんか当たってるような
当たってないような(笑)
深層心理はこうなのかしらね〜(フフフ)
亮ちゃんの回答も聞いてみたいわ〜