マジでか〜!!!!!!


いや〜
久々に
朝からぶっ飛びましたわ〜(あっちこっちから『ギャ〜!!』と悲鳴が聞こえたかも・笑)
毎朝
我が家のテレビは関西ローカルなんですがね
みのさんの芸能の時間だけちょっと変えてチラ見するのよね〜
そしたら
いきなりドラマ話が!!!
もう
目がテンっすよ!!
ちょっと待ってよ〜!!!!!!(待つかいな!)
聞いてないよ〜!!!!!!!!(そりゃそうやろ!)
それならそうと言ってよ〜!!!!!!(だから言わへんっちゅ〜ねん!!)
いやいや
こんなツッコミいらんよね(苦笑)
1人でボケツッコミしたくなるほど
浮かれポンチのわこでございます(ハハハ)
皆さん
朝からアワアワしちゃいましたよね〜(笑)
まぁこんな嬉しいお知らせはいつでもOKですがね♥


悪魔の手を持つ天使ちゃんですか(フフフ♥)
女子高の先生ですか(フフフ♥)
ヒャヒャヒャヒャ♥
これだけ聞いたらめっちゃ
美味しいじゃありませんの!!
笑いが止まらへんっちゅ〜ねん♥
ドラマが始まるまで
勝手にサイドストーリー作って妄想しまくらせていただきますわ〜(ニヤリ)


そしてドラマと同じくらい楽しみなTBSさんの番宣♥
またまた
フレパ出ちゃう?
はなまる出ちゃう?
今度は
ちゅ〜ぼ〜も出ちゃう?
やっぱり笑いが止まらへ〜ん!!
TBS様、どうかどうか
うちの亮たんをよろしゅうに♥(笑)


そして
ワタクシ、宣言いたします!!!
6月中に(のんびりタイプですから5月とは言えない・苦笑)HDDをすっからかんに出来るくらい
編集作業頑張るっす!!!
亮ドラマ&24時間の為に
頑張るっす!!!!!
24時間の為だけじゃなかなかやる気になんなかったけど
連ドラもあるなら頑張りますわよ!!!
やったるで〜!!!!(笑)


エイトコンに連ドラに24時間♥
あ〜素敵♥
今年の夏は忘れられない夏になりそうやね〜!!!


亮友さん!!
今から体力作りよ!!(なんで?苦笑)
雑誌チェックにWSチェック!
忙しくなるわよ〜!
夏バテしないように
一緒に頑張りましょう!!!!(別にあんたが頑張らんでもってか・笑)


そして
亮ちゃん!!
ハードルあげて
テレビの前で待ってるからね♥
これぞ俳優錦戸亮!って姿をミセテクレ!!!