関ジャニ通信


先週に続き
雛すば丸安の4人です


☆イケテルセリフ選手権
今週この企画ってことで「来週は心理テストやな♥」と今から喜ぶすばちゃん(どんなけ心理テスト好きやねん・笑)
渋「よし、やった!!いこ!」って早く次にいきたくて仕方がない様子です(収録は3本録りですから・笑)


今回はジューンブライドってことでイケテルセリフで即興プロポーズを!!


シチュエーションは3つに分かれています
彼女&場所&状況をそれぞれクジで引いた設定で即興でプロポーズ♥


まずは
彼女の設定
クジの結果
渋・・・アメリカ人の彼女
丸・・・10個年下の彼女
安・・・ドMの彼女
クジ引いただけでこの段階でもう、おもしろいんですけど〜(苦笑)

場所の設定
渋・・・世界の中心で
丸・・・安い居酒屋で
安・・・ドライブ中の車中で
安「どMの彼女と車中で!!!!何すんねやろ〜!!!!!」と1人勝手にテンション上がり壊れかける安
雛「プロポーズやからね」と冷静に返す雛ちゃん(笑)

状況の設定
渋・・・酔った勢いでプロポーズ
渋「おいおい!!凄いことになってきたよ〜」とすばちゃんもテンション上がります(笑)
丸・・・歌に乗せてプロポーズ
丸っぽい!!!!!とみんなに言われてます(笑)
安・・・いやらしい感じでプロポーズ
設定だけでみんな壊れかけてます(笑)
ナイスな設定やな〜(笑)



丸ちゃんが挑戦!
10歳下で、18歳の高校卒業した女の子と言う設定にするらしい
丸「いや〜ちょっと僕飲みすぎたわ〜いつものことやけどね、んふ、ごめんな、自分飲まれへんのに、僕だけ飲んで、まぁ高校卒業して、結婚できる歳でもありますからね、こんな歌聞いてくれ『私は〜あなたと出会ってから〜結婚することを考えました〜だから〜だから、だから今ここで〜言うわ〜居酒屋だけど〜結婚してくれ〜♪』」
なんともヘンテコな演歌っぽい歌でプロポーズする丸ちゃん(苦笑)
雛「手ごたえどうですか?」
丸「5割打てたらいいかなと」
雛「結構打ててるね」
おいおい、5割もいってないよ、この歌じゃ(苦笑)


安が挑戦
「なんや、お前、泣きたいんか、いつもそうやな〜お前車乗ってる時だいたい泣いてるもんな、まぁ怖いやろうな、俺の車乗ってるとな、まぁお前ドMやもんな、俺のこの怖い運転で谷底まで落としたろか、ふふふ、うそやがな、まぁでもな、お前のどM気質を俺のドS気質でいじくりまわしたろかと思って、これからな、俺と、いいことしようや、ちょいちょい〜結婚してくれ」


これもダメダメでしょ(苦笑)
谷底に落とすってのはドMな彼女に対しての演出だそうです(苦笑)
安がドMの設定じゃないと、しっくりこないわ〜(苦笑)


最後はすばちゃん
予想通りのグダグダっぷり(いい意味でね・笑)
ベロンベロンのフリして
「おおぉ〜おぉ〜じぇにふぁ〜おぅおぅ、どらんく〜どらんく、うぉっか〜おぉ〜そぉ〜はに〜と〜とすと・・・・ぷり〜ず・・おぉ〜そぉ〜・・・・まいまざ〜どらんく・・ひゃはははは、まいふぁ〜ざ〜どらんく!えぶりで〜!ふははははは!じぇにふぁ〜あ〜ん、あ〜ん、せやな、ぷろぽ〜ず・・します!まい、ゆ〜あ〜・・ゆ〜あ〜まい、わいふ!!そ〜ぷり〜ず、あんど、ぷり〜ず」
爆笑
雛「お願いやから、お願いやからって頼んでるねんな」
渋「酔うてるわ、英語しゃべられへんわやったら、こうなるわな」
ほんと酔っ払った性質の悪いおっさんそのものでしたわ(笑)
みんなに「酔っ払いうまいな!!」と褒められてました(笑)


雛「このプローポーズをまた参考にしてください!」って
参考に出来るかいな!!!!(笑)
亮ちゃんのプロポーズも聞きたかったな〜♥
きっと
やたらと無駄に照れるんやろな(笑)
ゲームやのにね(笑)



コミック紹介のコーナーで幼馴染みについての話に
雛「幼馴染みは今でも付き合いありますか?」
安「男の子のですね〜、女の子の幼馴染みはいないですね」
渋「僕います!幼馴染み!同級生で同じ歳で誕生日も一緒なんです」
丸「へ〜」
安「続いてる?まだ」
渋「付き合ってるみたいに言うなよ」
安「ハハハハ、交流ある?」
渋「ありますよ、ほんまに生まれた時から一緒です、病院から一緒です」(いいな〜すばちゃんと幼馴染みなんてさ)
雛「へ〜」
安「凄いな」
渋「親同士も仲よくて」
丸「腐れ縁みたいな感じやな」
渋「だから誕生日も一緒やし、可愛い話すると、アレですよ、ちっちゃい時に、僕の実家に遊びにきて、あの〜ちっちゃい時ですよ、おしっこもらしたから、あの〜僕のパンツはいて帰ったんですよ、そうゆうこともあるんです(苦笑)」(めっちゃ可愛い♥)
安「ひゃははははは」
雛「ど〜でもいいけどな(笑)」
渋「小学校の高学年とかになったら『お前、ちっちゃい時俺のパンツはいて帰ったやろ』とかいじったりする感じの幼馴染です」
雛「俺は普通の子しかおらんかったからな〜」
丸「信ちゃんの普通ってわからへんやん、信ちゃんの周りの人間は、『みは』さんにしても、あなたの周りって変わってるやん(苦笑)」(何故か雛ちゃんの友達?の名前がいきなり・苦笑)
雛「ちょっとな、みんなの話を聞いたら多少な」
丸「自分の常識が覆されるでしょ」
雛「まぁな、『みは』とか3日お風呂入れへんの普通やったからな、そうなんや〜と思って」
渋「風呂は入ろう」
丸「意外と3日風呂入れへんのって社会ではおかしいじゃないですか」
雛「俺は普通に入るけど、『みは』んとこは『みはら一家』はそれが普通やと思っててん、別の友達も普通に接してたから、普通なんやと思ってた」
渋「結構僕の同級生たちは、地元にいないわ、東京に住んでるやついっぱいおるし、海外にいるやつもおるし、地元におるやつはほぼいないわ」
安「行動的やね〜」
雛「俺の友達は高槻にどっぷり根をおろしてるわ」
渋「だいたいそうなるやん、結婚して地元住んでって、そうゆうやつがおらへんねんな」
雛「この仕事してたら別の機会で会うかもしらへんで」
渋「そうそう、だから、似たようなことやってるやつが多いねん」
雛「丸はないの?」
丸「京都はまったくみんな出ないですね〜去年なんかご飯よく食べに行ってた『しげまつ(男性)』と『しみずちゃん(女性)』って子、3人でよく飯行ってたんやけど、『久しぶりに東京から帰るから飯行こうさ〜』って言うたら、『いいよいいよ』ってなって報告したいことがあんねんって言われたら、その2人が付き合ってて、また次会ったら結婚しますってなってて、小中学校友達やったのが二十歳以降知り合って結婚して、なんか1人ぼっちにされた気分でさ、でも『愛のキューピットになってくれた』って言われて嬉しかったわ」


イトメンバーと幼馴染みか〜
誰と幼馴染みになりたいか妄想が膨らみますわ♥
やっぱり横すばあたりと幼馴染みがいいな〜♥(笑)
亮ちゃんは幼馴染みより
もっとうふふな関係がいいしね(妄想バンザ〜イ・笑)
いや
幼馴染みがいつしか大切な人に・・・なんてのもアリか♥
がははははは!
笑いが止まらん!!(完全に変態化)
20年前にタイムスリップじゃ〜!!!!
あっ
もちろん、亮ちゃんは20年もタイムスリップしたらアカンで(幼稚園児ってどないやねん!爆)
キミは今のままでお願いします(苦笑)