ジャニ勉


今回のゲストは上島竜兵さん
まぁそれなりにおもしろかったよ(上目線・苦笑)
それなりにね(しつこい?苦笑)
亮ちゃんは
メガネ無しで帽子着用
どうせ帽子かぶってるんやったらさ〜
ゲストの上島さんと一緒にクルリンパぐらいやらせてよね〜
まったくも〜見所作ってよね!(ぶつぶつ)
スクリーン前に座ってるので
よくお顔は見えましたがね(それだけと言う・・・爆)


リアクション芸人の上島さんならではのゲーム
からしシュークリームはどっちか?みたいなゲームをやりました(2種類のシュークリームを食べてどっちがからし入りか当てる)
てっきりエイトはんもやるのかと思ったら
上島さんだけがやって、リアクションを見てエイトは当てるっていうね
だから、見てるだけじゃつまんない!!っちゅ〜ねん!
亮ちゃんにもやらせてよね!
演技派錦戸亮なら、みんなを騙せたよね、きっと♥
上島さんは、結局わかりやすいリアクションでみんなに当てられました(苦笑)
そしてその後、からし入りを丸ちゃんだけ食べることに!!
しか〜し!!!!
上島さんがめっちゃ辛そうに食べたシュークリーム・・・・
丸ちゃんはフツーに食べちゃった(苦笑)
でもね
丸ちゃんが凄いんじゃなくて
ほんとはあんまり、辛くなかったそうです(苦笑)
なるほど
これがテレビの裏側ってやつですか(ハハハハ)
まぁそんな裏側はど〜でもい〜のよ
もっと、見所ほしかったわ〜(残念)


来週は横ちょも揃ったジャニ勉よね?(テレビ誌で見たらそうだったよね?)
亮ちゃんが欠席する日も近いだろうし
全員集合のジャニ勉、来週楽しみにするとします!!
もちろん、ハードルは低くしてね(苦笑)