見たで〜


ふふふ
きましたね
とうとう
この日が♥
オルトロスTVスポット♥
テレビ誌では
やたらと不安定なビジュアルも(笑)
とっても亮好で
めっちゃええやんか♥
かっこええやんか♥
ずっとこのビジュアルでお願いします♥
まぁアニメが出てきた時には
ちょっと
「げっ!!マジ?」と思いましたが(TVスポットだけよね?あれ?そうであってほしい・・)
まぁ
亮ビジュが良かったから
よしとしよう(苦笑)


後は
どんな番宣に出るのか
早く教えてくれ〜!!!!
それと
会見はいつかもね!!!
ええ加減、根性のないワタクシ
毎朝チェックするのも面倒臭くなってきたし・・・(贅沢すぎますね)


録りこぼしのないように
頑張るぞ!と(自分に言い聞かせてみる・苦笑)