今日も祭り


3連チャン本屋通いってどうよ(苦笑)
仕事帰り、買物帰り・・・
それぞれ違った本屋に寄れるように帰り道をえ変えてるあたしってば(苦笑)
何やってんだか(苦笑)
今日は特に
テレビ誌多すぎ!
こんなにいっぱいあったら
内容覚えてられへん!!!
まぁ覚える必要も無いんだけどさ(苦笑)
覚えてるとこだけさらっと感想


☆TVふぁん
エイトコンレポ
予想以上にちょびっとでした


☆ガイド
滝亮ショットは写真がイマイチでしたが
CANジャニページが充実してましたわ〜
丸亮ロケもあったしね♥
いつになったら
関西で放送するんやろね〜(ぶつぶつ)


☆ジョン
オルトロ撮影風景(だったはず)で亮ワンコが本物ワンコといちゃついてる写真が♥
小さい写真だったけど
きゃ〜♥♥
まさに、おうちでもこんな感じじゃない?とテンション上がりましたわ〜♥


☆ぴあ
水も滴るいい男のオルトロ亮ちゃんがいっぱい♥(雨に濡れるシーンね)
このシーン、早く見たいわ〜♥♥
関西限定ページ(ジャニ勉)でのすばちゃん発言がおもしろかった〜(笑)
ゲストの高橋ジョージさんからロードの印税が22億あったと言う話を聞いて
雛ちゃんに「それだけあったら何をしたいか」と聞かれ
渋「とりあえず、仕事してる場合ちゃうな!」って(笑)


☆月刊ジョン
滝亮ショットがイケテましたわ♥
2人ともクールな顔でビシッと決まってました♥
タッキーに
プライベートで会うと生意気だと言われてます(やっぱり、カメラがないと違うのね・苦笑)
亮ちゃん曰く「お酒の力で調子に乗ってるだけ」らしいけど(笑)
調子にのった亮ちゃん
見てみたい気もしますがね(笑)
お互い動物に例えると
タッキーが言うには亮ちゃんはリス♥
亮ちゃんが言うにはタッキーはウサギ♥
きゃはははは
2人ともなんてキャワユイの!!!(笑)
リスさんとウサギさんの共演ってか
も〜好きにして♥(笑)