テレビ誌


☆ジョン
亮ちゃんったらいつの間に!!(笑)
やるじゃ〜ん!!
あさみちゃんとのシリアスなシーン
合間に談笑して終始リラックスだなんて♥
やったらできるんやんか〜(上目線・笑)
共演者とのおしゃべりもさ(笑)
この調子で豪華な共演者の方たちといろんなお話ができますように☆☆


ジャニ勉北海道ロケ
いつになったら北海道ロケに参加できるのか(グスン)
ほんじゃにの時も2回とも確か亮ちゃんお休みだったよね(グスン)
ぐやじ〜!!!!!!(泣)



☆ガイド
切ないお顔の蒼井先生
きのこちゃんではありますが(苦笑)
とっても美しゅうございます♥


NEWSの亮ちゃん
チャリT姿、腕の筋肉アピールですか♥(笑)
「日本中みんなで着てもらいたい」って
そんなお願いされたら
まんまと買っちゃいそうよね〜
当日は
みんなでこれ着て24時間亮三昧ですか♥(うふっ)


そしてエイト連載ページの亮ちゃん
めっちゃかわいい♥
プンプン顔も困った顔もニコニコ顔も
どれも胸キュンですわ〜♥
動く映像で見たいな〜♥