テレビ誌


来週はジョンもガイドも表紙っすね♥
うふふ♥
祭りじゃ祭りじゃ〜♥


と言っても
今週も表紙じゃなくても
祭りですがね♥


☆ジョン
タイトルバックの撮影をしているワンワンコンビ
2人の手と手が絡み合うカットって♥
ふふふ
ウットリしちゃうような美形のお2人
手でも足でもなんでも絡ませやがれ♥♥
かっこいいタイトルバックが早く見たいな〜!!!!!
ワンワンページでは(やっぱりワンワンって慣れないけど、亮ちゃんが言うなら仕方ないよね・苦笑)
かっけ〜!!!!亮ちゃんと
キャワユイ亮ちゃんといっぱいでしたわ〜
これぞギャップ萌えっすね♥


☆ガイド
ドカンといきなり『にぃに』の亮ちゃん&黒木さんが出てきてビックリ
黒木さんからは「いい息子でした」との褒め言葉もあり
笑顔でピースしている2人を見てたら
良い作品が出来たんだな〜と改めて思いましたわ〜
うちの子デキル子なので(笑)心配なんてしてないけど
こりゃ、お茶の間の皆さんにガツンと一発ぶちかますこと間違いないよね!
放送が益々楽しみです♥


ワンワンページは
滝亮が美しすぎて眩しいわ〜♥
こんな美形の2人を一緒に拝めるなんて
翌日は皆さん、お肌プルプルですわよ、きっと♥(ニンマリ)


テレビでは鼻糞ほどしか映像が流れなかった(あら、失礼)
ヒット祈願の写真もありました
こんなに沢山の共演者の方々と一緒にヒット祈願に行かれてたのね〜
流星の時がちょびっとだったのでちょっと意外でしたわ〜
これだけ気合が入ってるんだから
もっと、しっかり宣伝してよね〜


雛丸安の特番もドカンと4ページ
さすが、ガイドさんでございます♥