お疲れ様


今日は長男の高校野球選手権大会(夏の甲子園)の初戦
応援に行ってきました☆
綺麗に整備されたグランドでユニフォームを着て走りまわる選手たちを見てると
ルーキーズとかぶるわ〜
もちろん
顔は全然かぶってませんわよ(苦笑)
あくまでも
一生懸命な姿がってことで(笑)
去年は1年でベンチ入りも当然出来ず
スタンドで声を嗄らしながら応援
今年はとりあえずベンチ入り(でも補欠で)
残念ながら出番もなくチームも残念な結果に(しょんぼり)
目指せ甲子園なんて口が裂けても言えないほどの弱小チーム
目指せ1勝!!を目標に頑張ってたのにな〜
残念
でも、頑張ってる先輩や同級生を見て
涙が出たわ〜
こりゃ、自分の子が出たら
1回から最終回まで号泣間違いなしやな
来年は是非グランドで校歌を歌ってる姿が見たいもんです!!(予選大会でも勝ったチームは校歌を歌えるので)
頑張れ!!長男!!
かあちゃんも後、1年
ユニフォームの洗濯頑張るからね!!!!!!(今週は得に頑張ってたのかドロンコやったなぁ・苦笑)