ジャニ勉


ひゃひゃひゃひゃ(笑)
もう、笑いが止まらないわ〜
だって、亮ちゃんがアホみたいに乙女で可愛すぎるんですもの〜!!!!(笑)
来週放送の皆様
リーゼントに続き
今回も見所いっぱいですわよ〜!!!!
置物じゃありませんわよ〜!!!!!
録画、忘れないようにね♥


ゲストは北陽のお2人
後ろに座ってる亮ちゃん
あぶちゃんと伊藤ちゃんの間にうまい具合におさまって
カメラアングル、バッチリです♥
相変わらず帽子着用ですが
今回はあのうざいタイプではなく
キャップなので
まだ、許せる!!!ってか、カワイイ♥(ずっとじゃ困るけど)
無精髭に短パンからわっさ〜と覗くスネ毛
男!!錦戸!!って感じなのに
仕草がなんで女子やねん!!!!!!(笑)
アホ可愛くてどうにかなりそうです♥(ふふふ)
あぶちゃんにホの字のすばちゃん
積極的にアプローチするすばちゃんと受け入れるあぶちゃん(笑)
この2人のやりとりを見て
何故だか
1人照れまくる乙女錦戸!(笑)
手で顔を覆って真っ赤になって
も〜!!!!
可愛すぎるってば!!!!


伊藤ちゃんの話を聞いて
足をバタバタさせて
大喜びの亮たん
今度は子供かっ!!!!!!
乙女になったり
子供になったり
何プレイよ!!!!!!(笑)
おばちゃん、メロメロです(笑)


トドメは
あぶちゃんに北京ダックを「あ〜ん」してもらうすばちゃん
これを見ている錦戸亮
もうね、完全に壊れておりました♥
「あ〜ん、恥ずかしい〜♥♥」って(笑)
あんたが照れてどうすんねん(笑)
さすがに、雛ちゃんにも
「なんで亮が赤なってんねん」と突っ込まれてましたわ(笑)
ぶりっこ亮ちゃん激カワすぎる!!!


これから先しばらくドラマでジャニ勉欠席になるだろうし
その前に
珍しく亮ファンへの大サービスですか?!!!!(爆)
こんな、アメちゃん与えられて
次に訪れるであろうムチが怖いんですけど〜(苦笑)
あ〜
ほんまに可愛かったな〜♥



そして
こっそり
横すばにも萌えましたわ♥
すばちゃんのツボポイントをしっかり押さえてる横ちょ
さすがです♥
北京ダックをあ〜んってさせる時に綺麗にお手手を拭くあぶちゃん
横「でもほんとは拭いてほしくないやろ、すばる」とすばちゃんに言う横ちょ
渋「そうやねん!!!もうわかってるな〜♥」みたいなね♥


あぶちゃんとすばちゃんの恋?のその後は(苦笑)
北海道SPで見られるそうです(ゲストで登場らしい)
ほんとなら
また2人の絡みに照れまくる亮ちゃんが見れただろうに(グスン)
なんで、不参加なのよ〜!!!!!!
ちょっとでも1時間でも2時間でも参加できなかったのか?!
ぐやじ〜!!!!!!(グスン)