過去映像の旅


こちらでは
ブランチの放送もなく
もちろん
CANジャニもなく
明日のワンワンナビもないようで
この週末
どないせぇっちゅ〜ねん(ぶつぶつ)
こんな時には
過去映像の旅よね〜♥


てな訳で
先日コメントでi様も書いてくださってましたが
スカJの夏川純ちゃんの回をリピしておりました♥
亮ちゃん
かわいい〜!!!!!
すばちゃんと純ちゃんの間に挟まれて
「ど〜しよ〜ぉ♥」って照れてる姿が(ジャニ勉と同じで)
クソ可愛いっす♥
「ドキドキしてるぅ〜♥」ってほんと女子か!!(笑)
スカJオンエア当時はそんなにいい番組と思ってなかったけど(苦笑)
こうやって見ると
ええやんか♥
お好み焼き屋の座り位置もバッチリよね〜
みんなちゃんと映るしさ〜
これだとゲストさんの話聞いてても眠くもならないみたいだし(爆)
同じトークでもこっちの方がおもしろいわ〜
すばちゃんのおっちゃんキャラも可愛いしね(笑)


ちょうどその回のもう1人のゲストがリアちゃんで
彼女にメロメロな横亮と
呆れてる大倉さんが最高でしたわ〜
「不愉快やわ」とか言ってるし(笑)
横ちょにも
めっちゃドS発言してるしさ「ハゲてる(ドラマ仕様)からな」とかさ
グッジョブ!大倉はん!!
ブランチが見れなくて凹んでたのも忘れて
爆笑させていただきました♥
ありがと、スカJ!!
スカッとさせてくれて☆☆




そして
もう1つリピしまくったのが
2007年12月の少クラ(だったはず)
ぴ〜亮がゲストの回ね
その時の亮ちゃんのcode♪
ありゃ、亮ちゃんピン映像のベスト3に入るよね!
衣装もシンプルで素敵だし
なんと言っても
帽子もメガネもナッシング〜!!!!!!
綺麗なお顔が嫌っちゅ〜ほど拝めるのよね〜(それもイキ顔が♥)
血管浮きまくりで熱唱する亮ちゃんが
なんとも
男らしくて
セクシーで
歌い終わった後のハーハーしてる感じも
色っぺ〜!!!!!
久しぶりに見て興奮しまくりでしたわ〜
ワンワンが始まるまで
これでテンション上げるとしよう!!


こんな素敵ビジュアルが
京セラでは拝めますように♥(誰か、帽子隠しといてや・・・・)