またかい!!!!


楽しみにしていたプレミアム☆
にのアニキへのVTRコメントで登場の亮ちゃん
出てくるなり
間髪入れず
「また帽子かい!!!!」とテレビに向かって突っ込まさせていただきましたが、なにか?(笑)
あっちこっちから同じ声が聞こえたような気がする(苦笑)
一斉に突っ込んでたよね、みんな(苦笑)


まったく
あの帽子好き、どうにかしてくれんかね(お友達情報によると今日の石川コンでもずっとかぶってたらしいね、マジで喧嘩売ってるんかと思うんですけど・爆)
帽子が好きって言うより
髪の毛セットすんのが面倒で
テキトーに帽子かぶっとけ!とかなのかな?
まぁ今回のプレミアムでは帽子かぶってても
お顔は比較的しっかり映っていたので
まだ我慢できるけど
今度京セラでもずっとかぶってたら
みんなで暴れる?!(苦笑)


アニキへのコメントは
素直なコメントでしたね♥
ボコボコにやられて良かったよ
アニキ、ありがと♥
役者としてだけじゃなく
アイドルとしてのあんなこと、こんなこと
アニキからいっぱい吸収してくれてたらいいのにな〜
見習うべきことが多すぎるもんね
また機会があれば
ボコボコにしてやってほしいもんです♥



そしてもう1つ楽しみにしていた
エイトはんのドーム映像♥
ふむふむ、これが巨大セットのやぐらやね
京セラに向けて参考にしっかり拝ませてもらいました
そら、こんな大きいものが目の前にありゃ
天井席にいると向こうの方は見えんわな(爆)
いろんな意見が取り入れられて(さすがに京セラで変更はできないだろうから)
次回のツアーでは改善されるといいですね


ライブ映像はこれまた亮ファンには美味しいやんか♥
会見コメントも流れたし、ブリュレの亮ソロもしっかり聞けたしね♥
カメラアングルが悪いのかエイター絶賛のブリュレのかっこよさが100%伝わったかどうかは、微妙ですがね〜
間奏のガッツリ踊るところも見たかったな〜しっかり1曲披露なんてのは贅沢な話なのね(ステージリポート3本立てにせ〜へんかったらいけたんちゃうの・・・・ぶつぶつ)
でも、貴重な映像でございました♥
レンジャーでもオバカっぽいダンスでノリノリのイエローさんが拝めたし(ブラックのいろは節も最高でしたし・笑)
ローリングコースターも、美味しかったよね、亮ちゃん♥
なんか、お得感いっぱいでしたわ♥
プレミアムはん、おおきに♥


得に亮ちゃんがいっぱい映ってた気がしたし
こりゃプレミアムはん、亮推しですか?ってことは・・・
今度こそ来月ゲストよ、きっと!!とうとうきたか!!!なんて思ったのも束の間
次回は総集編だとさ
ちゃんちゃん
調子に乗りすぎましたね(しょんぼり)
仕方無い
今まで通り期待せずに
待たせていただきます(トホホ)