関ジャニ通信


今週のメンバーは
雛、すば、丸、安の4人
あ〜やっぱり通信は3人より4人の方がしっくりくるわ〜


オープニングではドリボ話が
まだ稽古も何も始まってないすばちゃん
共演するテゴシをなんて呼ぼうかと(苦笑)
渋「やっぱりテゴシくんやろ」って(笑)
みんなに年下やから「テゴシ」でいいやんと言われるも
しゃべったこともないし、カウントダウンですれ違うくらいやから
やっぱり最初は「テゴシくん」だって(笑)
雛「俺はテゴシやで!」
渋「お前とはちゃうわ!」って
そりゃそうよね
雛ちゃんと同じような人付き合いが出来る訳ないよね(苦笑)
テゴシの出方を見てから
向こうが「おい、すばる」って呼んできたら
また考えるってさ(笑)
いくらなんでも
それは無いと思うけどね(笑)
フットサルを一緒にやって交流のある雛ちゃんにいろいろ情報を聞いてました
雛ちゃん曰く
一番年下でよく笑う子ってポジションなので
エイトで例えると大倉みたいだってさ
テゴシ=大倉
う〜ん、それはちょっと強引な気もするけどね(苦笑)
すばちゃん
頑張って!!!後輩にええとこ見せてやろうじゃないの!!(笑)



投稿相談物語のコーナー
『夏休みに夏期講習やら宿題がいっぱいあって花火やらお祭りに行って遊べないかも』と言う女の子に


渋「今しか出来ないことがあるだろう!!!お祭りは40、50にもなって行けるやろ!
勉強せい!!勉強!!」
ウソみたいなお利口発言のすばちゃん(笑)
勉強もして
お祭りも楽しむのよ〜若いお嬢さんたち♥(笑)




『どんな浴衣が好みですか?』と言う質問に
丸「大人っぽい系、黒色とかで花が1輪とか、ワンポイントで描いてるやつ」って
あまりに渋い答えに「岩下志麻やん!」って突っ込まれてました(笑)
安「色白の女の子が赤の浴衣!花柄で!」って
なんの花か聞かれて
「バラ!」って(苦笑)
バラの花の浴衣?赤で?
さすが、安君ですな〜(苦笑)
すばちゃんは浴衣には興味が無いらしく
「あんまりどんなんがいいかわかんない」と
浴衣より、浴衣を着る時の髪の毛をアップにするのがいい♥ってさ
うなじが見えるのがいいそうです♥
それを聞いた雛ちゃんも大賛成してました(笑)
次のコンは皆さん、アップにしてみては?(笑)



『8月の終わりに彼氏と3泊4日の旅行に行きます、海が苦手な彼なので、海以外でオススメの旅行先は?』
この質問に何故かキレるメンバー(苦笑)
渋「海が苦手なんてちゃんちゃらおかしいやろ!!何?塩に弱いん?なんか、腹立つ!海苦手って!」ってさ(笑)
雛ちゃんも「旅行行こうぜ〜って盛り上がってんのに、俺海苦手やねん!なんて水を差すやつ嫌や!」と何故か、みんなで怒ってはります(笑)
渋「ぴ〜まん苦手とか言うのはわかるけど、海苦手ってのはわからん!!」だって(笑)
メンバーも「そうや!そうや!」って(笑)
う〜ん、ぴ〜まんと海と比べるのも違う気がするけど(笑)
ってか、なんでぴ〜まん出てくんねん(笑)
とにかく海が苦手な彼が気になるらしく
「なんで苦手なんか調べて送ってきて!!」と追跡ボックス行きに決定しました(苦笑)


コミック紹介コーナー
学園祭で何かやったことがあるか??って話になり
安は友達に依頼されて歌を歌ったそうです(デビュー前にそれを見た人はラッキーよね)
丸ちゃんはミュージカルで美女と野獣をやったそうです(野獣役)
当時のビデオなんて残ってるといいのにね〜
すばちゃんも中学の時にクラスで演劇をやったけど通行人だったそうです(全員参加だったので)
一番ちっちゃかったから一番でっかっかった子と手を繋いで歩くシーンだって(男の子とね)
当時は、こんなアイドルになるとは同級生みんな思ってなかっただろうね〜☆


学園祭か〜
ウソみたいに、自分の学園祭の記憶が無いわ〜(呆)
あたしゃ、どんなけテキトーな学生生活を送っとんねん!
情けない!!!!(汗)