盛りだくさんすぎて


亮ちゃん祭り
ネタがいっぱいで何から書きゃいいんだ(笑)



まずは
昨夜のジャニ勉
ゲストは清水ミチコさん
亮ちゃんウホウホ3連発の最終回ってことでよろしいか?(笑)
ビジュアルは先週と同じ日に収録かな
不精ヒゲ&帽子着用
帽子のツバのせいで目元が影になって
綺麗なお顔がちょいと見えにくいのよ
もったいないわ〜


昔のカラオケ話になり(横ちょの誕生日にみんなでカラオケに行ったらしい)
横雛爆笑トークが炸裂してました(笑)
「カラオケで自分の曲とか歌える?」とメンバーに聞きたい横ちょ
ソッコー「歌えるで」と自信満々な雛ちゃん(笑)
「お前には聞いてない!!!!お前以外に聞きたい!!!!!」と言う横ちょに
雛「お前、俺の方見て聞いてきたから♥」とバカップトークへ(笑)
福井コンでの横雛デュエットを思い出したわ〜
積極的な雛ちゃんから逃げる横ちょ(嬉しいくせに・笑)


ソロパートが無いからカラオケでエイトの曲を歌ってもなんか違うと言う横ちょ(苦笑)
恒例の自虐ネタですね(苦笑)
「何が出来るん?俺・・・」って
いやいや、これだけ楽しそうに年下軍団&すばちゃんが話を聞いてるってことが
全てでしょ♥


横雛の絡みだけかと思ったら
すばちゃんまで参加♥
すばちゃんの的を得た発言に(笑)
横「兄さんって言いそうになったわ」って(笑)
さすがです!すばちゃん(笑)


そんなすばちゃん
亮ちゃんにも絶妙なパスを!!!!!(笑)
清水さんがゲストってことで
エイトもモノマネを披露
丸ちゃんが陽水さんを(相変わらず、うまいね〜)
雛ちゃんが桑田さんを(これだけ似てないモノマネをやり通す雛ちゃん、アッパレです・笑)
清水さんに、なんか胃もたれするって言われてたし(笑)
すばちゃんは、板東さん(これはうまいよね)


そして隣に座ってオドオドしてる錦戸さんに(笑)
渋「モノマネと言えば亮ですからね」と(ガハハハハハ)
亮「なんでやねん!!なんでやねん!!!!悪ふざけやって〜!!!!!!!!」って(笑)
そうよ、悪ふざけです(笑)
それが、なにか?(笑)
悪ふざけを見たくて深夜まで起きてるんですから(ふふふ)
自分に振られたらどうしよ〜と思ってる亮ちゃんをじっくり観察してた横ちょ
横「顔がずっとドキドキしてたで〜(笑)」って
お兄ちゃんにいじられてる亮ちゃんがめっちゃ可愛かったよ(むふふ)


そして
全然似てねぇ〜タモリさんのモノマネを披露してはりました(笑)
あ〜おもしろかった〜
BSで御覧の皆様〜来週もお楽しみにね!
先週の乙女亮よりは萌え度は低いけど
十分楽しめるはずやで♥(笑)




フレパ♥
いや〜おもしろかったわ〜(笑)
亮ちゃんにドSなあさみちゃんやら渡辺さんが
そりゃもうおもしろうございました(笑)


ウォールクラッシュでは
マジックテープのあの衣装、ブルーじゃなくイエローだったらいいのに〜
なんてしょ〜もないことを思っておりました(笑)
前回流星では見事にクリアーだったので
余裕か?と思ってたら
いきなり、やってくれるやん!錦戸亮!(笑)
スルーって(笑)
魅せるね、錦戸さん(ってことにしとこ・笑)
「うわ〜怖いわ〜どうしよ〜」って、あ〜可愛い♥
やり直したものの
ちょいと残念な亮ちゃん(苦笑)
ペロッと舌を出してぶりっこアピール♥(笑)
下唇を噛む姿もまたよろしいじゃないの!!!


巨大バスケのゲームでは
腕まくりをして、二の腕アピールの亮ちゃん♥
素敵でございます♥
失敗して
またまたペロッと舌を出す姿は
間違いなく
ふじやのペコちゃんを越えたな(笑)
可愛いにもほどがある!!!!!(笑)


ポンプのゲームは
ポンプを押す後ろ姿に萌えまくりでした
これぞ錦戸亮!!って後ろ姿にね(苦笑)
はぁはぁ息切れしてる姿も美味しゅうございました♥(笑)
失敗続きのお2人にウルウルおめめで訴えてる姿も可愛らしかったね♥
残念ながら亮ちゃんは1回しか挑戦できなかったけど
2回目があれば、きっと成功してただろうな〜残念!
でもオチに使われててそれはそれで美味しいよね(笑)


クイズでも
やはり見せ場は亮ちゃん(笑)
ビートルズ問題
答えられなかったけどちょいと音程つけて答えちゃう亮ちゃん、素敵です♥
余裕かと思っていたら
最終問題までいきましたがオチじゃなくて良かったよ(笑)
これでデキル子アピール出来たかしら?(笑)


ホッケーではひたすら先輩をたてる亮ちゃん
「僕守ります!!はい、タキザワくん、はいどーぞ!!」って
あまりに律儀で笑えたわ〜(笑)
ちゃんと最後は決めたし
巨大バスケとポンプ失敗の印象はこれで消えたよね?(苦笑)


あさみちゃんのゴルフクラブをゲットしてあげたにも関わらず
「自分で買ったら〜」って言われる亮ちゃん(笑)
ドMな彼にはたまらんのでは?(笑)
ドSなあさみちゃん、最後まで笑わせてくれたわ〜(笑)




ピンモネア♥
スーツ姿の亮ちゃんにトキメキました♥
いや〜
次回作はバッチリ決めたスーツ姿のサラリーマン役でいきますか!!(笑)
そして
執刀医の助手役
これがまた萌え萌えでしたね〜♥
医者役もええな♥(遥斗くんのその後♥)
笑いをこらえようと
真剣な顔をしてる姿、おっとこまえすぎてクラクラしましたわ♥



ドラマが始まる前に
亮ちゃん三昧でフラフラです(苦笑)
明日も朝から出まくりなのね♥
あ〜忙しい♥