番宣ばんざい


今日は朝からオルトロ祭り♥


☆みのさん番組
まさかまさか!!!
いつもの芸能ニュースでまったく取り上げられなくて(昨日の試写会やらの映像見たかったんだけど)
え〜!!!!マジで〜!!
ここで出てこないってことは
最後の最後にちょろっと出てきて「よろしく〜」だけで終わるの?
前回の悪夢が蘇ってきましたわ〜
でもでも
よかった〜♥
ちゃんと番組終了前に時間を取ってくれて♥
亮ちゃんカワイイ〜!!!!
ビジュアルもええやんええやん♥
そしてなんと言ってもあの噛みっぷり!!!!!(笑)
悪魔の手を持つ天使じゃなくて
噛みの手を持つ噛み様やん♥(むふふ)
みのさんに悪魔の手をマジマジと見られて
アワアワしだす亮ちゃん!
「どうするべきですか、これって」って(笑)
いつもの亮ちゃんや〜ん(笑)
アドリブにとっても弱い亮ちゃん
今回は、みのさんグッジョブですわよ!!(笑)
あさみちゃんの紹介時に「今、ロケなか」って言うみのさんの小ボケに
「そんなんもありつつ・・・今ホンマにいきます」って
あ〜おもしろ(笑)
こんなとこで噛むか!!ってとこで噛んでくれるし
一度噛みだしたら止まらないのが錦戸さん
その後もグダグダ(笑)
もう、全てが愛おしい!!!!!!!(笑)
朝から、いいもん見せてもらったわ♥




☆はなまる
カフェゲストはタッキー☆
写真は想定内でしたが
まさか
ここでタッキーが撮ったNEWSのコンサート、オープニングの映像が流れるとは!!
コンを思い出しちゃったよ!
めっちゃ得した気分でしたわ〜
VTRもあったしね♥
グッジョブ、はなまる!
後はドラマ終了までに
亮ちゃんが出演してくれたら、言うことなし!!





☆めぐみさん番組
めぐみさん、グッジョブ!!
いきなり自分に振られた亮ちゃんのビックリした顔がたまんない(笑)
そんなに、びっくりせんでも(笑)
いや〜やっぱり生放送っていいですね♥



☆えなりさん番組&ばんどうさん番組
おっと、VTRの番宣になるといきなり変わるものですね〜
しっかり、書いてあること読んでます!って感じが笑えました



夕方のニュース番組はこちらでは見られないけど(出たのよね?)
生放送、またまた噛み様現れましたか?(苦笑)