ジャニ勉


おっと
忘れてたわ、ジャニ勉感想(笑)
まぁそんなもんってことで(苦笑)
亮ちゃん、ドラマ休暇入ってます


ゲストはあいはらさん(メッセンジャー)とナベアツさん
お2人のトークに爆笑のエイトさん
そんなエイトさんを見てるのも楽しいけどね〜
でも
もっといちゃいちゃしたとこを見たいのよね
今回はそれがなくて残念でした
あいはらさんと横ちょの熟女好きトークは笑えたけどね(笑)


あいはらさんの奥さんは現在34歳
昔、若い頃は奥さんのことそんなに好きじゃなかったけど
あいはらさんのドンピシャターゲットの38歳に近づくにてれて
奥さんが好きになってきたって(笑)
それを聞いた横ちょも
僕も年上が好きですって(笑)
33〜34歳くらいが良いらしいですよ〜(むふふ)
あいはらさんの奥さんが34歳ってことで
「興奮する自信があります!!」と宣言する横ちょ(笑)
30代の横ファンの皆様のガッツポーズする姿が目に見えるようですわ〜(笑)
それなら
アラフォーも仲間に入れてほしいもんだわね(笑)
おばちゃんパワー見せてやりましょ!!