関ジャニ通信


今週も、雛、すば、丸、安の4人
終始すば丸のテンションがおかしかったです(苦笑)


オープニングでドリボの話に
「これをやりながら1つ歳を重ねる訳で〜」と言うすばちゃん(公演中にお誕生日)
それを聞いた3人は
「誕生日に観に行こう!」と盛り上がります♥(賛成!!)
渋「誕生日、別に来てもなんてことないですよ、舞台で」
雛「我々のデビューの記念もね重なってますから出来るだけみんなで一緒にいれるならいたいですしね」(やっぱりエイトのオカンはええこと言うやん!!)
丸「そうしよ!!」
渋「うっさい」
雛「偽善でもなんでもいいんだ、こうゆうのは」
渋「綺麗ごとばっかり言いやがって」
丸「照れてんねん」(そうやろね・苦笑)
渋「クソ野郎ども」
安「ノッテルな〜毒づいてるな〜」
丸「なんで、こんな罵声浴びせられなアカンねやろな、誕生日祝おうって言うてんのに(笑)」(ごもっとも!苦笑)


すばちゃんったら〜どんなけシャイやねん!
照れてるすばちゃんなんかほっといて
みんなでお祝いの計画立てるのよ!!!!
マネージャーさん!すばちゃん以外のスケジュール、押さえて〜!!!!!


照れておかしくなったすばちゃん
この後心理テストでも変なテンション!(笑)
ブラックすばちゃんが登場
今回は徹底してキレキャラでした(笑)
そして丸ちゃんも
壊れまくりでかなり変なテンションでしたわ〜



☆心理テスト
『夏休みの旅行に行くことになりました。次のうち持っていく優先順位をつけるなら?』
A.カメラ
B.地図がガイドブック
C.薬
D.携帯
E.本

雛・・・携帯、地図、本、薬、カメラ
安・・・携帯、カメラ、地図、薬、本
渋・・・携帯、薬、カメラ、本、地図
丸・・・カメラ、地図、本、薬、携帯、タマゴ(笑)

これで人生で何を優先するかがわかります
カメラ・・・思い出
地図・・・家族
薬・・・健康
携帯・・・友達
本・・・夢

雛安渋は一番大事が友達
丸ちゃんは一番大事にしてないのが友達って(笑)

そして家族を一番大事にしてない結果が出たすばちゃん
「これダメ!!家族大事にしてないなんて、こんなんアカン!!」と、たえこママ大好きなすばちゃんは
この心理テストを送ってきたリスナーに猛抗議(笑)
雛ちゃんと安はハマッテる!!と納得してましたけどね〜(笑)
丸ちゃんもハマッテない!!とすばちゃんと2人で文句タラタラ(笑)
渋「もっと、家とか木とか川とか書くやつがいいいねん!!!!アルファベットで選ぶやつなんて、嫌い!!」って(笑)
このスネ方がめっちゃ子供みたいで可愛かったわ〜



『紙を縦にして、打ち上げ花火を書いてください』

これで
男性としての精力の強さがわかります(苦笑)
開いた花火の大きさが大きいほど精力が強い
紙に対して花火を上に書けば書くほど精力の持続力も強い
花火の数は精力の回復力
メンバーみんなそれなりの結果が出てたらしいです(笑)
やたら花火の数が多かったのは丸ちゃんらしいっす(むふふ)


ここでもすばちゃん
「花火1個だけで判断されるの、嫌や!!なんとでも言えるやん!目玉焼きでもええ訳やろ!」とダダっこちゃんです(笑)



『5人で輪投げのゲームをします』
投げる順番は?
雛・・・1番
安・・・5番
丸・・・4番
渋・・・3番

5個の輪のうち何個入りますか?
雛・・・4個
安・・・3個
丸・・・3個
渋・・・2個

初めて入ったのは何個目でしたか?
雛・・・1個目
安・・・1個目
丸・・・2個目
渋・・・2個目

最終的に順位は?
雛・・・2番
安・・・2番
丸・・・5番
渋・・・4番

これで恋愛感がわかります


投げる順番・・・恋を先手必勝でいくか、じっくりいくか
雛ちゃんは、先手必勝タイプで、安はじっくりだと

入った数・・・恋の成功確率
雛ちゃん、恋の成功率高し(笑)

何投目に入ったか?
過去の恋愛で忘れられない恋
雛ちゃんと安は初めての恋が忘れられない結果に
ここですばちゃん
「2人目なんかもう忘れたわ!!!!!」
丸ちゃんは鮮明に覚えてるそうです

順位は?
恋愛に対しての自信
雛ちゃんと安はまぁまぁ自信あり
丸ちゃんはまったく自信無し

今回の結果、丸ちゃんは全てズバリ大当たりだそうです!(笑)
俺の為の心理テストだってさ(笑)
でも、すばちゃんは納得いかず(笑)
「あれを越えるのはないな〜ヘビと家と木と太陽と川を書くやつ!」(そう言えばあったね〜)
あの心理テストがあまりにハマッてたのですばちゃん、友達にもやったそうです(笑)
後でレポしてるか探してみよっと


リスナーから送られてきた心理テストがしっくりこないすばちゃん「専門の先生呼んで!!」と提案
雛ちゃん「お金ないもん!」って却下(笑)
でも、食い下がってます!
「リスナーもメンバーがこんな人ってわかった方がいいやん!」って
確かに、心理テストで丸裸にされてきゃっきゃ♥言ってるエイトはんは美味しいもんね〜(笑)
今回の流れで「呼ぶんだったら、このメンバーの時じゃないと」と雛ちゃんが言ってましたが
何を言うねん!!!!!
みんなでやったらええねん!!!!
ラジオがアカンかったら
ジャニ勉でゲスト休みにして(そのギャラで心理テストの師匠を呼ぶのよ!)
心理テストの先生呼んでやっちゃいな!!!!
みんなできゃ〜きゃ〜言っちゃいな!!!!
女子か!!!!ってエイターが総突っ込みするくらい楽しんじゃいな!!


☆コミック紹介コーナー
海の話になり
ロケくらいでしか海にいけないメンバー
男女のグループで海に行ったりした、青春の思い出がまったく無いらしく、ぼやきまくりです(笑)
「一緒に海辺歩いたりしたかった」と
雛ちゃんだけは18歳の時に小学校の同級生のグループで行ったそうです
「海でキャピキャピしてみたかったな〜」とみんなで「あ〜ぁ、あ〜ぁ」とうなりながら凹んではります(笑)
妻帯者でもないんだから
まだまだこれから青春できるやんね〜
さすがに今は、派手なことはNGでしょうが(苦笑)
こっそりわからんように、青春しなはれ!!!!(あくまでも、こっそりやで!苦笑)


エンディングでは
心理テストのことで最後の最後までリスナーに毒づくすばちゃん
ここで空気を変えたかったのか
丸ちゃんが何故か裸になって、お詫びを(笑)
ご機嫌斜めなすばちゃんに
丸「何がしたい?何が見たい?」って(笑)
雛「お前は何がしたいねん!!」って
スタジオ爆笑
更に
丸「しゃ〜ないな、これが限界やで!どう?!」って
渋「全然やん、ラジオやもん!」って
まさかまさか
丸ちゃん、全裸?(笑)
有り得るな、彼なら(笑)
ラジオブース内、女子は誰かいなかったのか?!(汗)
現場に居た人、誰かレポして〜!!!!!(笑)