テレビ誌


相変わらず祭りですな
さらっとチェックしたものだけ感想を


まずは24時間NEWSさんが表紙だったぴあ&らいふ


☆ぴあ
どってことないテキストですが(爆)
表紙をめくるとなんともお茶目な亮ちゃんが(笑)
この子ったらほんと悪魔なんだか天使なんだか(笑)
目次に書いてある撮影裏話
撮影現場での仕切り屋錦戸さんの様子が書いてありました(苦笑)
みんなを並ばせたり、ツッコミまで言ってみたり・・・・
「NEWSではやっぱりお兄さん」ですねだってさ
ありえねぇ〜!!(笑)
8meetsコーナーがお休みで残念!必死で探したのに〜



☆ライフ
ライフでもぴあでも
黄色Tシャツな亮ちゃん
白T重ね着して腕まくり
24時間当日もこのスタイルかしらね〜
こちらの亮ちゃんもお茶目さんでしたわ〜(笑)
にぃにページもたっぷり1ページ使って宣伝♥
亮ちゃんの演技を陣内さんが「いい芝居するな〜負けたよ」と絶賛だったと!!
そんな嬉しいお言葉!!
是非ともあっちこっちで言っちゃって〜!!!!
1リットルで俺が育てたとか言ってもいいからさ〜(笑)
若手俳優陣とたくさん交流がある陣内さん
陣内ファミリーにうちの子、勝手に入れちゃってもよくてよ〜!!(彼に役者としての更なる刺激を!!)
こちらも撮影裏話で「悪ふざけ?をする錦戸君はもちろん・・」なんて事が(苦笑)
碧井っちでクールに決めてるから
他の仕事ではっちゃけてるのか?!(笑)
こんなはっちゃけ亮ちゃん
24時間当日にテレビで見られりゃいいけど
きっとカメラが回るとアレなんやろね〜(ははは・期待はしないでおこう)
まったく、あいつったら♥



☆ガイド
オルトロ連載ページの亮ちゃんが
哀愁漂いまくりで、素敵っす♥
何時間でも見てられるわ〜♥
あ〜美しい♥
24時間ダーツの旅の写真もちっこく載ってましたわ(オルトロページとのギャップにキュン♥)
ほんとに1人でちゃんとインタビューしてきたのね〜(しんみり)
おばちゃん、どうなることかと心配してたんだけど
大丈夫そうよね?(デキはわからんけど・笑)
お宝映像ゲットできそうな予感!!
このコーナーなら編集しやすそうだし、ラッキーかもね〜(苦笑)


エイトページは横ちょ
最近見た夢「丸ちゃんがずっとひっついてくる夢」って(笑)
も〜どんなけメンバー愛炸裂なの!!(笑)
寂しくないように
日替わりでメンバー登場しちゃいなよ!!




☆ジョン
ジャニのコンサートページ
ちっちぇ!!これだけ?!(苦笑)
それに帽子を褒められても!!(ぶつぶつ)