斉藤さん


ここんとこ関西ローカルの深夜の音楽番組で斉藤さんをよく見かけます
深夜ですから
もちろん、エイトはんが大喜びしそうなエロトーク全開のトークVTRありのね(笑)
先日のオンエアでは
「ステージに立つとカワイイ女の子に目がいくか?」って質問に
さらっと
「乳寄せ系にギャルに目がいく」と(笑)
谷間にピックをはさみたいそうです(エイトのおっぱい星人も大喜びよね・笑)
昨日放送のガチカメライブでは
斉藤さんファンのマイラバのアッコさんが楽屋訪問(ライブで共演)
「彼女のカワイイ声で何か言ってもらうとしたら?」と言う質問に
『出して』って言ってくれと(おいおい・笑)
「お水を出して」ってこととかありますもんねとインタビュアーもフォロー(笑)
斉藤さんも「それでいいです、そこはイマジネーターなんで」て(笑)
せっちゃん、最高(笑)
他のインタビュー映像ではピーピー音ばっかりやったし〜!(放送禁止用語オンパレード!!笑)
そりゃこんな男子トーク満載の斉藤さんに
エロ亮&エイトはんがメロメロになるのもわかるよね〜(笑)
きっと酒の席では延々とこんな話で盛り上がってるんやろな〜
カワイイ奴らめ♥
(ちなみに今週のガチカメは斉藤さんはトーク部分だけでライブの模様は来週オンエアです)