DVD&公式ブック


まさか9月発売だなんて
ちょいと早くてびっくり♥♥
特典にはもっとびっくりだったけどね(苦笑)
さすが
やることが半端ない!!!
いろんな思いがある方もいるかもしれませんが
気持ちよく
爆笑させてもらおうやんか!!
本編見て
帽子野郎に「ちっ!帽子め・・・」ってイラッとした時に
特典見て笑えってことでしょ?(苦笑)
これで
特典映像でもまたまた帽子三昧やったら
ほんまに笑うしかないけどね(ははは・・・・怖っ)


そして
犬公式本も9月発売って♥(お知らせありがとう♥)
ダブルでなんのご褒美?(笑)
お楽しみはちょいちょい小出しにしてもらいたいんですけど〜(ニンマリ)



とりあえず
明日からちょいと粗食にするとしよう(苦笑)
おやつもしばらくやめるとしよう(小さいことからコツコツと!!)