ジャニ勉


いや〜笑った笑った
あまりにおもしろくて
夜中に(今回放送時間が深夜1時35分からだったにも関わらず)爆笑しちまったわ(苦笑)
リアルタイムで見るには眠かったけど
一気に目が覚めましたから(亮ちゃんがいなくても・苦笑)
来週御覧の皆様
笑うで(笑)




いつも以上にかなりネタバレなので
来週のお楽しみにしたい人はスルーしてね♥(「続きを読む」とかでポチッと隠す技術が未だにわかりませんので・ははは)




北海道後編
エイトさん御一行(あぶちゃんたちも)
先週の動物園から『フクロウとキタキツネの森』へ


生後1ヶ月のキャワゆいコギツネにテンションあがるメンバー♥(ってか上がってるのは丸と安と伊藤ちゃんのみ?苦笑)
動物苦手な雛ちゃん
さすがにキャワゆいコギツネなので怖がることなく(ちょっとひきつってるけど)
みんなに言われるままになでなでするけど・・・・
なでなでする手に愛がない!(笑)
そんなに嫌なのね〜(苦笑)


キタキツネを抱っこしてるメンバーを見て
すばちゃんに抱っこを求めるあぶちゃん(笑)
すばちゃん、完全にどうしていいのか困ってるよね?(ははは)

今回もあぶちゃんからすばちゃんへのお願いってていで
むちゃぶりを(苦笑)
『鷹をかっこよく飼いならす』
たまに見たことあるけど
片手にごっつい皮の手袋みたいなのをして、その手を横に上げて(肩の位置くらいまで)
その手袋のところに、飛んできた鷹を止まらせるというね
これに挑戦することに


動物ってか鳥が苦手なすばちゃん
マジでびびってます(笑)
飼育員さんの説明を必死で聞いてるけど泣きそうやし(苦笑)
その上
説明をしてくれてる飼育員さんの手がめっちゃ傷だらけで(苦笑)
さらに恐怖さアップ!!
恐怖でびびるすばちゃんが、おもしろ〜い(笑)
なんとかチャレンジ成功?よね(苦笑)
そしてもちろんこれだけで終わる訳なく・・・


ここからは三馬鹿コントへ突入(笑)
雛ちゃんから「次、横山さん!」とご指名!
すばちゃんも必死で横にバトンタッチ(笑)
嫌だ嫌だと拒否るお子ちゃまな横ちょ(笑)
もう、3人でずっとやってろ〜!!!!(笑)
心を決め手袋をはめるも・・・・
「あか〜ん、俺ほんまにあか〜ん、ほんまに怖いわ〜」とせっかくのイケメン素敵ビジュアルが台無しの半泣き顔(笑)
目の前で一瞬バタバタし出す鷹に
「おまえ〜ちょっとごめ〜ん!!!!!!」って(笑)
「俺、無理や〜ごめん〜」って鷹に謝り出す横ちょ(おもしろすぎる!!!)
そして絶妙なタイミングですばちゃんが「横!ほら!!色白だよ〜って、美白だよ〜って」と訳わからん応援を(笑)
なんとか無理矢理チャレンジ開始!!
鷹が手に止まるなり
もう、何を言ってるかわからんテンパリ様(大爆笑)
おもしろすぎる!!!!
手にとまってる鷹に怯える横ちょに
渋「ほら、色白だよ〜って言うてみ」
横「(めっちゃヘタレな顔で)・・・色白だよ〜・・・・・」
渋「ほら、自己紹介も」
横「・・・・横山だよ〜・・・・(半泣きです)」
言われるままの横ちょとドSなすばちゃんがおもしろい!!!
マジで爆笑でしたわ〜♥


そして次に最もビビッて今回も後ろでずっと見切れている大倉さんへ雛ちゃんが振ると
大倉はんったら、断固拒否(こらこらここはやろうよ!苦笑)
「大倉なんもやってへんやん!!」ってみんなに言われ何故かキレる大倉はん(苦笑)
倉「めっちゃやったやん!!ホットドック頑張ったやん!!」って(こらこら・笑・でもおもろい返しやな・笑)
これを聞いた雛ちゃんにスイッチが(笑)
「ホットドック頑張ったん俺やんけ!ごるぁ〜!!!!動物園からずっと〜!!!こんなもん俺の特番みたいになってまうど〜ごるぁ〜!!」と(爆笑)
今までにない893キャラの村上信五が現れました!!!(大爆笑)
あ〜おもしろい!!(笑)


結局この後安が挑戦することに(大倉さんったら、結局パスしたのね・苦笑)
動物大好きで鷹なんて全然へっちゃらな安は
「2人が(すば横)やって映像いっぱいとったから違う映像の方がいいのでは?」なんてお利口発言も
そんなお利口発言ももちろんメンバーにかかりゃ
「どんなけテレビの人間や!」
「そんなもん考えんでええねん!スタッフの判断や!」
「帰れ!はよ寝ろ!」とかボロクソカスに(笑)


そしてチャレンジした結果
すば横と違って楽しそうに余裕で鷹を手にとまらせてました☆(さすがやね)
調子に乗って次の過程にチャレンジ!(苦笑)
手にとまってる鷹をかっこよく飛び立たせる(鷹スローイング)技に挑戦!
鷹を手にしながら飼育員さんの説明を聞く安の姿があまりにかっこよく
「放送する時、安の顔を俺に変えられへんかな?」と言う横ちょ(笑)
そうね、さっきの顔はかなりアレだったからね(苦笑)


でも
やっぱり
ここは、安・・・・
そう、安・・・・(苦笑)
これが、安(苦笑)
おもいっきり勢いよくバタバタと鷹が飛び立っていくはずが・・・・
パタパタ・・・ピョン・・・ってすぐ目の前に着地(笑)
大爆笑っす!!
やっぱり安っす!!!
最高っす!!!(褒めてます・笑)
渋「あいつが可哀想やんけ!すべったみたいになってる!!鳥がすべるとこ初めて見た!!」と
みんなも大爆笑です(笑)
やはり、安にはなんか違った神がついてるのよね(笑)


そしてすばちゃんの告白タイム(笑)
いや、告白コント(笑)
すばちゃんの短い恋は終わりましたとさ(ははは)


夕飯をかけてのバギータイムトライアル(S字カーブをうまく走り抜け、1人ずつ挑戦しタイムを競います)
ここでは1人目2人目の雛すばにミラクルが(またしても笑いの神が降臨・苦笑)
「よ〜い!スタート!!」の合図とともに「プスン・・・」とエンストやら空回りやらね
まさかのミラクルに
夜中と言うのに大爆笑してしまいましたわ〜
あんなん、仕込みでもでけへんって!!(笑)


その後挑戦した
丸安横は無難にこなし(横ちょなんか鷹の時と違ってかっこよく決めてたのに、決まりすぎててあっさりしたVTRに・苦笑)
そして最後に挑戦の大倉さん
大型2輪の免許を取って余裕の参戦だったのに(今回のロケで初めて活躍出来る場所だったのに・・・)
まさかまさかのバギー転倒(ケガがなく何よりです)
ほとんど見せ場がないまま終わる大倉はんでした(大倉ファンが暴れてるやろな・苦笑)


結果
豪華ディナーを満喫するメンバー6人
めっちゃ美味しいらしく
ノリノリです♥
みんないい顔してます♥
そして1人不貞腐れてる大倉さん(苦笑)
そりゃそうよね、一番の食いしん坊なのに(苦笑)
ぶ〜たれて
おもいっきり
ぶちゃいくになってるよ〜!!しっかり〜!!テレビ映ってるで〜(苦笑)
ノリノリのすばちゃんとのやりとりも最高でした(笑)
まぁぶ〜たれながらもお腹がすいてたせいか
キレ気味の大倉さん
突っ込みはいつもより、冴えてたけどね〜(笑)


みんなで美味しいご飯をいただきながら
上半期の関ジャニ∞ニュースを答えてました(雛ちゃんは司会なので無し)
意外とみんな真面目に答えてましたわ(苦笑)
唯一おもしろ回答はすばちゃんだけ(苦笑)
「あぶちゃんに振られたこと」って(笑)
グッジョブ、すばちゃん!(笑)


そして
最後までキッチリ笑いを取る
三馬鹿(さすが!笑)
みんながとっても美味しく食べてたお肉
どうゆう訳が雛ちゃんのだけ
めっちゃ硬かったというね(笑)
全然噛み切れなくて
渋「それきっと、トナカイの肉やな」って(笑)
これも仕込みか!!ってくらいナイスでしたわ(笑)


最後は温泉シーンもありました♥(すばちゃん、ワキ全開やし・笑)
これは
サービスショットってことかしらね?(笑)
ご馳走様でした♥


今回の北海道ロケ
やっぱり三馬鹿最高!!ってことがよ〜くわかりましたわ〜
彼らがいなきゃ、ダメダメな年下組(苦笑)
今回
年下組はデキルお兄ちゃんたちを見てただただ爆笑!!大喜び!!
あんなお兄ちゃんたちと一緒だとロケもさぞ楽しく楽チンでしょうな(苦笑)
だったら次は
リベンジ企画
お兄ちゃんたちを笑わせよう!!なんていかが?
亮ちゃんも参加で年下組でガッツリ体張って笑いを取って
三馬鹿兄やんたちを喜ばせるのよ〜!!!
もてなすのよ〜!!!!!!
ジャニ勉さん、そんなロケいかが?


次こそは亮ちゃんも是非!!!!!!!!(必死)