テレビ誌チェック


ライフは犬のお3人さん
これでテレビ誌も犬関係は見納めなのかな〜
最後?にふさわしく
碧井っち亮ちゃんがイケテます♥
ニッコリ爺ちゃんじゃなくて(爆)おすまし亮ちゃんですもの♥
あ〜美しい!やっぱり表紙はこうでなきゃ(苦笑)
次ページの碧井っちもちょいと上から見下ろしてる?ってなツンデレ具合がいいんじゃない?!!
こんなにツンとクールな顔してるくせに
現場のウラネタ披露で
「いつもタッキーは『錦戸』って呼ぶのに何度か『亮ちゃん』って呼んだことがあって、キュンとした♥」とか言ってるし!!!!
も〜!!!!好き♥
何、カワイイこと言うとんねん!!(笑)
この〜ツンデレ野郎め♥


最終回を3人で予想してましたが
亮ちゃんは
「モヤモヤした結末もありかな」って
そんな感じがしないでもないけど
これ以上モヤットさせられるのか・・・(爆)
今から、覚悟が必要かもね・・・(はははは・・・・・)


今回の撮影で
微妙な空気を和ませるのにカメラマンさんに声をかけて笑いを引き出していたらしい錦戸さん
いつのまにそんなに大人になったの〜!!!(しんみり)
あたしゃ、嬉しいよ♥(って、アンタ誰やねん!笑)




ジョン
新ドラマ情報が続々ですね
相葉ちゃんと雛ちゃんドラマ(あまりに雛ちゃんの目力がアレでぷぷぷっとなってごめんよ!雛!苦笑)
倉安ドラマもバッチリキメテますね〜!!
エイトはん、みんな頑張ってね〜!!(ところで、ドラマ以外のお仕事はどうなってるんでしょうね〜)
メジャーデビュー5周年&DVD発売記念ってことで
関ジャニヒストリーもありました♥
ちっこいけど
昔の写真まで載せてもらってありがたい♥
欲を言えばもっともっと見たいけどね(贅沢言っちゃいけませんね、来週も続くみたいだし・苦笑)
来週はCANジャニ最終回ってことでマル秘写真も掲載だとか
ほんとに終わるのね〜(グスン)
結局関西でオンエアしないままってどないやねん!!(ぶつぶつ)



ぴあは「ハチミ〜ツコーナー」も関西限定ページも大倉さんでしたね〜
とうとう、大倉はん祭りですか〜
ドラマ、頑張ってね〜!!