ジャニ勉


ゲストはヘリョンさん
エイトはんが目立たないくらいのテンションの高さ(苦笑)
なんだかパワーを奪われた気がするんですけど〜(苦笑)
疲れている時に見るのは、危険かも〜(おもしろいんだけど強烈です・ははは)



ヘリョンさん、ご自慢のダンスを披露(苦笑)
当然のように
エイトからは丸ちゃんが参加(苦笑)
ヘリョンさんと2人でガチのダンスコラボ
2人の壊れっぷりがバッチリあってましたわ〜(ははは)



韓国では頭を叩くなんて考えられないので
雛ちゃんのツッコミがありえないと(苦笑)
ヘ「昔から暴力使ってるの?」
横「みんな背中傷だらけやもん」
渋「ツッコミちゃうもん、癖やもんな」
雛「なんでやねん!!」
あ〜やっぱり三馬鹿トークはテンポあるわ〜!!
横の提案で
今からツッコミは叩かずに、ハグをすることに(笑)
ヘリョンさんは大喜びですが、雛ちゃんは抵抗(苦笑)
でも仕事人ですわね
後でハグしてはりましたわ〜
それもめっちゃ優し〜くね(ぷぷぷ・笑)



ヘリョンさんと旦那さんのラブラブ話ってかH話に喜びまくりのエイトはん(笑)
やっぱり、この手のネタが一番みんな聞く姿勢が前のめりよね(苦笑)
亮ちゃんも居たら
それはもう
喜んで聞いてたんやろな〜(苦笑)



昨日も書いたけど
最後にDVD映像がチラットね♥
ブリュレかっこい〜い!!(一瞬だったけど)
さすがDVDですわね
あの邪魔なやぐらも(爆)
こうやって見ると
かっこよく見えるもんね〜☆☆
帽子無しの亮ちゃんが拝めて、それだけで満足でしたわ〜(ははは)